※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
お出かけ

妊婦さんでディズニーランドまたはシーに行かれた方、何ヶ月の時に行か…

妊婦さんでディズニーランドまたはシーに行かれた方、何ヶ月の時に行かれましたか?
秋に出産予定なのですが、安定期に入ってから体調が良ければ主人と2人で行きたいなと思っています。
元々絶叫系が苦手なので、アトラクションメインではなく、ショーやパレードを見たり、食事したり、ゆっくり過ごすつもりです。
今のところの予定では、アンバサダーホテルに宿泊してシェフミッキーで食事をしたいなと思っているのですが、他にオススメの過ごし方などあれば教えて下さい(*^^*)
あと、妊娠中でも乗れるアトラクションでオススメありますか?♡

コメント

妊娠8ヶ月の時に行きました!
ゲストアシスタント?カードがあるので、とてもよかったです😊

• りんりんぼう

りんりんぼう

ご回答ありがとうございます!
    ゲストアシスタンスカード早速調べてみました!
    こんなカードあるんですね〜!!
    とても参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます♡

• 3月24日

退会ユーザー

アシスタンスでしたね。笑
    絶対もらったほうがいいですよ!

楽しんできてください💓

• 3月24日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

アシスタンスでした♡笑
    このカードがあるとないでは全然違いますね!!
    ますます楽しみになりました(*^^*)

• 3月24日
エリナ

7ヶ月で行く予定してます💗

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も7ヶ月ぐらいで行く予定なので、同じ方がいらっしゃって安心しました(*^^*)

• 3月24日
ひろ♡ゆい

6ヶ月と8ヶ月でそれぞれランドとシーに行きました♡
アトラクションも乗れるもの割とありますし、ミートミッキーでミッキーと写真撮る時にお腹に赤ちゃんいると伝えるとお腹触ってくれますよ(*^^*)
ショーはワンマンズドリームがオススメです♪
シーだったらマイフレンドダッフィーがオススメです!
妊娠中ならではの楽しみ方もたくさんあるので無理のないスケジュールで楽しんでくださいね♡

• りんりんぼう

りんりんぼう

わ〜♡私もミッキーにお腹触ってもらいたいです(*^^*)
    ショーの情報もありがとうございます♡
    無理しない程度に楽しんできます!!

• 3月24日
m

安定期に入って5ヶ月の時に行きました♡ミートミッキーでミッキーと写真撮りました‼︎お腹に赤ちゃんがいるって伝えたらなでなでしてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))ミッキーにお腹を触られると安産になるってゆージンクスがあるみたいですよー♬

• りんりんぼう

りんりんぼう

私もミッキーにお腹なでなでしてもらいに行きます!!♡
    安産祈願ですね(*^^*)

• 3月24日
ママコロ

私は7ヶ月か8ヶ月の時にランドに行きました*\(^o^)/*泊まりで行ってアトラクションは乗らずパレードや食事、買い物等を楽しむのを目的にして♡♡私もシェフミッキーに行って色んなキャラクターにお腹撫でたりチューしてもらって幸せな気持ちになりましたよー😊✨オススメです❗️❗️

• りんりんぼう

りんりんぼう

アトラクション乗らなくても充分楽しめそうですね♡
    シェフミッキー絶対行きたいです(*^^*)
    ママコロさんは、キャラクター達に自分からお腹に赤ちゃんがいると伝えましたか?♡

• 3月24日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

ちなみに宿泊されたのはアンバサダーでしょうか?♡

• 3月24日
  • ママコロ

ママコロ

アトラクションは乗らずでもあの雰囲気が大好きで十分楽しめましたよ*\(^o^)/*
    キャラクターには自分から赤ちゃんいるからお腹撫でてーって言いました(笑)本当にかなり安産でしたよ(笑)
    お泊まりはアンバサダーじゃなくて舞浜の別のホテルでした♪♪

• 3月25日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

ディズニーはあの雰囲気だけでワクワクしちゃいますよね(*^^*)
    私もキャラクター達に頑張ってお願いしてみます!笑
    横浜のホテルに宿泊されたんですね!
    シェフミッキーは予約して行きましたか?
    アンバサダーに泊まらないと中々予約取れないと聞いて、今ホテルで悩んでるんです(>_<)

• 3月25日
  • ママコロ

ママコロ

キャラクターたちにお腹触ってもらってる写真撮って記念になりました!!
    あっ、ホテルは横浜でなく舞浜です*\(^o^)/*ディズニーランドの近くに泊まりました☆
    シェフミッキー確かに予約取りにくいです(^_^;)でも私は当日にダメ元で電話したら大丈夫でした(^o^)ネットではダメでも電話では大丈夫なこともありますよ!!ただアンバサダーに泊まれるなら泊まった方が確実かもしれないです(つД`)ノ

• 3月25日
  • りんりんぼう

りんりんぼう

あっ!失礼いたしました、舞浜ですね(>_<)
    私も疲れたり体調が悪くなったらすぐに戻れるように、近くのホテルを取りたいと思っています。
    当日でも運が良ければ予約取れるんですね!
    主人と相談してみます(*^^*)
    色々と相談に乗っていただきありがとうございました♡

• 3月25日
早起き  ママ

8ヶ月で行きましたよぉ♪
無理なく休みながらゆっくりディズニーを満喫すればまったく問題ないと思います‼
乗り物はあまり乗りませんでしたがミッキーにお腹を撫でてもらうと安産というジンクスを聞いたので撫でてもらったりしました‼
旦那さんと二人して行ける最後のディズニーだと思うので楽しんで来て下さいね♪♪

• りんりんぼう

りんりんぼう

皆さん結構ミッキーにお腹なでなでしてもらってるんですね(*^^*)
    私もミッキーに会いに行ってきます♡
    ありがとうございます!
    そうですね^ ^無理しない程度に2人で楽しんできます!

• 3月24日
りーまる

9ヶ月で行きました✨
あたしの誕生日もあって
BirthdayDisneyしました🤗
乗り物はほとんど乗れないので
ショー中心でした!
あとは安産祈願してもらうために
ミニーちゃんのグリに
並んだりしました\( ¨̮ )/♡

• りんりんぼう

りんりんぼう

バースデーディズニーいいですね〜(*^^*)
    私もミニーちゃんにお腹なでなでしてもらいたいです♡

• 3月24日
  • りーまる

りーまる

安産になるってゆー
    ジンクスもあるので
    ぜひぜひやってください😊💕

• 3月25日
ひーこ1011

私は7ヶ月頃にシーに行きました!
ショーとグリーティング中心に見て回りました♪
ミッキーのグリーティングに並んで、お腹ナデナデしてもらったら安産でした♡

A⑅∙˚⋆

初期から7ヶ月まで両方行きました〜★
妊娠中に乗れるアトラクションは、意外と少なく完全に自己責任になります。ディズニー側が提示しているのでご自分で調べてみてください◡̈⃝♡
安定期入ってからは、ゆっくりとしか回れないのでゲストアシスタンスカードをフル活用させて座って見れるショーを中心に回ってました♬*゜
ランドに行かれるようでしたら、ミッキーのミーグリに行くといいですよ〜ミッキーにが腹ナデナデしてくれて安産につながるそうです(笑)

• りんりんぼう

りんりんぼう

やはり妊婦だとアトラクションも限られますよね(>_<)調べてみます!
    ゲストアシスタンスカードなんてあるんですねー!!
    これなら安心して楽しめそうです♡
    ミッキーには絶対会いに行って、安産祈願してもらってきますね(*^^*)

• 3月24日
  • A⑅∙˚⋆

A⑅∙˚⋆

楽しんできてください♡

• 3月24日
でーる★

年パあるので初期から
行ってます^^*
ゲストアシスタンスカード
使うと良いですよ✨
プーハニ、カリブ、ホンテッド、
モンインはおすすめです♡

• りんりんぼう

りんりんぼう

年間パスポート羨ましいです(>_<)
    ゲストアシスタンスカード、とても便利そうですね!!
    オススメのアトラクションも教えていただき、ありがとうございます♡

• 3月24日
スズメちゃんのママ

妊娠5wと7ヶ月の時にディズニーシー行きましたよ。
5w目の時は妊娠発覚前だったので、普通にアトラクション乗ってました。
もともと絶叫系は苦手なので、揺れが少ない物が中心でした。
7ヶ月の時は、赤ちゃんの性別も分かってたので、マーメイドラグーンにあるショップでベビー服やおしゃぶり、おもちゃをお土産に買って来ましたよ。 ディズニーまで1時間弱の距離なので、日帰りで行きました。

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も7ヶ月ぐらいで行く予定なので、同じ方がいて安心しました(*^^*)
    赤ちゃんグッズいいですね!!私も是非買いたいです♡
    ディズニーまで1時間弱なんて羨ましいです〜(>_<)

• 3月24日
ミルク369

妊娠9ヶ月でSeaに行きました!
お金だしてガイドさんと園内を回るツアーに申し込んでアトラクションのお話や得点でミッキーと写真も撮ってもらいはしゃいでました(о´∀`о)残念ながらこのツアーはたぶん終わってしまってますが...
みなさんの言ってるカードを貰って有効的に過ごせましたよ。パーク入ってすぐのところで受け付けしてましたが、事前に予約してますか?と聞かれてできるんだーと思ってました。サイトとか見てみてください😆
トイマニとジーニーとかは乗れました。
楽しんでくださいね🎵

• りんりんぼう

りんりんぼう

詳しく教えていただけて、とても参考になりました(*^^*)
    そんなツアーあったんですねー!
    ゲストアシスタンスカードは予約していこうと思います!
    ありがとうございました♡

• 3月24日

5ヶ月のときにランド、8ヶ月のときにシー行きました!

5ヶ月のときはお腹もまだ出てないので絶叫系じゃなければ乗り物乗れますよー。ただ、やっぱり心配で乗れず😱

パレード見たり、ショーレストラン予約してディナー。

8ヶ月のときはだいぶお腹も出てたのでランドと同じくパレード楽しんだり☺️

ミッキー、ミニー、グーフィーに安産祈願でお腹なでてもらいました😊💓

シーだとタートルトークが面白かったです!

妊娠前はアトラクションメインで楽しんだことしかなかったので、違う楽しみ方ができて楽しかったです🙂

• りんりんぼう

りんりんぼう

いつもはアトラクション中心だったので、ゆっくりパレードを見たりレストランで食事したりっていう妊婦ならではの過ごし方もいいですよね(*^^*)
    キャラクター達には自らお腹なでてー♡ってお願いしましたか?♡

• 3月27日

退会ユーザー

赤ちゃんいるから撫でてくれる?ってお願いしましたよ😊

お願いしないと気づいてもらえないです😭

• 3月27日
kukka~♪

私は元々体力がある方で、妊娠中でも元気過ぎるくらいだったので、12/5が予定日で産前ラストインは11/13でした😁
(↑年パス持ちで、2・3時間のインだったので出来たことですが…さすがにギリギリまで行き過ぎたかな😅笑っ)

アトラクは他の方も回答されているので、私はお食事処を…
私のオススメはミラコスタ内にあるオチェーアノと言うところです✨とても人気で予約とるのは大変ですが…ショーの時間に合わせて予約をとれば待ち時間無しでショーを上から見下ろせますよ~😸
キャラクターもこちらに向かって手もふってくれます🎵
あとはseaにあるホライズンベイレストランもオススメですかね😁ミッキー・プルート・ミニーちゃんが各お席を順番にまわってきてくれます☺
ランドでしたら、ディナーショーのミッキーアンドカンパニーがオススメです✨ミッキーがとにかくイケメンです💝笑っ

どれもこれも事前予約が必要ですが、ゆっくりお食事を楽しむなら予約は必須かと思います❕

ご夫婦でのDisneyデート❤👫❤体調には気をつけてながら楽しんできて下さいねぇ🎶

• りんりんぼう

りんりんぼう

わ〜♡詳しくありがとうございます!!
    とても参考になりました(*^^*)
    ホライズンベイレストラン、以前テレビでやってて行ってみたいと思ってたんですー♡
    シェフミッキーとホライズンベイレストランならどちらがオススメとかありますか?
    kukka~♪さんは、いつも予約はネットでしますか?
    質問ばかりですみません(>_<)

• 3月28日
  • kukka~♪

kukka~♪

ずねさんが好きなキャラクターにもよりますかね😆
    ドナデジが好きならシェフミ・プルートが好きならホライズンベイレストラン🎶
    でもせっかくアンバに泊まるなら…私だったらシェフミですかね😉ホントに予約取るの大変なので😅
    ブッフェなので、食事を取りに行きつつ、食べつつ、キャラクターとたわむれつつ…と結構忙しいですがめちゃくちゃ楽しいですよ💝

予約はまずはネットで確認。空きがあればすかさず予約しちゃいますが、そこで満席でも諦めず電話したら予約とれることもあるので(キャンセルが出た時の更新がネットの方が遅いです)電話します。

• 3月28日