※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

今週末いとこの結婚式で山口市に行きます!一泊親戚と一緒に泊まり、その…

今週末いとこの結婚式で山口市に行きます!
一泊親戚と一緒に泊まり、その次の日に帰るのですが
どこか1つ観光スポットでも私と主人と子供で行きたいねって話してて!
おすすめありますか〜😌??
観光スポットでもランチでも施設でも何でも大丈夫です🙆‍♀️♡

泊まるのは湯田温泉です!
そこから車で福岡に帰ってくる感じです!

コメント

あいママ

山口市内ではないですが、海響館とかサファリランドとかどうですか?✨
小さいお子様でも楽しめるかも😀

あき

山口市内ではないですが海響館やときわ公園、サファリランドはどうですか?
お子さんがいらっしゃるんでしたら楽しめると思いますよ😆

きっちゃん

山口市内の観光スポットだと、瑠璃光寺かな⁈とは思いますが…子供さんは楽しめないかな😅

福岡方面だとしたら宇部の常盤公園(お猿さん🐒たくさんいますよ!ちっちゃい遊園地的な乗り物もあります)、下関の海響館🐠かなと思います😚海響館の隣には唐戸市場があって土日は人は多いですが美味しいお寿司🍣も食べられますよ😋

逆方面にはなっちゃいますが、美祢のサファリランドやカルスト大地、秋芳洞も楽しめるとは思います😚