※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
子育て・グッズ

娘が手足口病から5日経ち、食欲が戻ってきたので口内炎も少し良くなってきたと思えるでしょうか?

娘が手足口病になってから5日が経ちました。足や手のぶつぶつが退いてきたので、朝パン粥を食べさせてみたらパクパク食べて見事に間食!今午前のおやつでハインハインあげてみたらパクパク食べます!ということは喉の口内炎も少し良くなったってきたと思っていいですよね?😅😄

コメント

ななみ

よくなってきてると思います😉
うちも、手足口病になってから5日目ぐらいから食べだしました。
後、ダラダラのヨダレがなくなったので痛みが消えたかなっと思いました💡
普段はあまりヨダレ出さない子なので。

• ゆころん

ゆころん

下にコメントしちゃいました😅

• 7月10日
  • ななみ

ななみ

ダラダラずっとですよね💧
    何回もスタイ変えたり洋服着替えさせたりですよね😅

後は食欲がちゃんともどるといいですね✨

うちは2週間はたちますが、まだポツポツは少し残ってます💧

お互い早く治りますように🍀

• 7月10日
  • ゆころん

ゆころん

ほんとにそうです😅私も何回替えたかしれません(笑)
    また、食欲戻ってくれれば嬉しいのですが…😅💦

ななみさんのお子さんも早くポツポツ消えるといいですね👍✨

ありがとうございます☺️🍀

• 7月10日
ゆころん

コメントありがとうございます☺️

そうなんでね!ななみさんのお子さんもそのぐらいから食べれるようになっのですね😄✨
うちの娘もあまりヨダレ出さないのですが数日ずっとダラダラでした😂
今はあまり出しません!!!

治ってきてるとわかり安心しました😂