※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
お金・保険

QRコード決済について、よく行くお店で使えるか知りたいです。LINE Payはどこでも使えるでしょうか?使えるお店は掲示してありますか?聞いてみようと思います。

皆さんQRコード決済って使ってますか??

LINE Payを始めたいんですが、これってどこでも使えるんですか??

全然わからなくて、、、。

ちなみによく行くお店は、
セブン、OKストア、スギ薬局、クリエイト、カインズホーム、コストコ、マック、ローソン、あとは地元のスーパーやホームセンターです。

使えるって、お店に掲示してありますか??

まぁ、聞けばいいだけなんですけどね( ^_^ ;)

よろしくお願いします!!

コメント

ママリ

使えるお店がLINE Payのマップ見たら分かりますよ〜!
スギは使えます!

LINEpayとpaypay使ってます!
個人的にはカード払いもできてポイント二重取りできるpaypayが好きですが、今は特にキャンペーンやってなくてポイント還元率悪いです😥
新規で始めてとりあえずキャンペーンのうまみだけでも…っていうなら、新規参入した7payやファミpayかなあと思います🤔長く続けるならLINEpayかpaypayおすすめです!

Smil☻

私も最近LINE pay始めました!
よくローソン行くのでレジでQRコード表示して使ってます😊