※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

愛知県弥富市、蟹江、津島、七宝町周辺で1歳の娘の誕生日にデザインケーキを買いたいです。お店を教えてください。

12日に娘が1歳になります。そのときにキャラクターケーキを買いたいんですが愛知県弥富市、蟹江、津島、七宝町、らへんでデザインケーキをやっているお店はありますか?ありましたら教えてください

コメント

✩SKY✩

実家が記載のある地域なので、友人も住んでいます。

あまりキャラクターケーキを扱っているところがないのか、友人達はキャラクターケーキ=稲沢市のパパオランジュという感じでよく聞きます!

記載のある地域からは外れてしまいますが、一度HPもあるようなので確認してみてはいかがでしょうか?
実際に私が利用したことはないので、予約方法等はわからないのでごめんなさい(人-ω•`)💧

ともとも

津島が実家、稲沢住みです✋
先に回答されてる方がおっしゃられてる通り、パパオランジェになっちゃうかなぁ😅
私は直接店舗へよく行きますが、アンパンマンとかの定番のものから、メールフォームで写真を送るフォトケーキのものもあります🙂
サイトにどんなのがあるかは載ってるので見てみて下さい😃

さくら

甚目寺のグランマルシェ美味しいですよ。