※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽけっと
妊活

妊活で始めることについて相談です。体を冷やさないことやルイボスティーを飲むなどの方法があるようです。他の方はどんなことをしているのでしょうか?

妊活ってどんなことを始めたらいいのでしょうか?ネットで調べたら体を冷やさないことやルイボスティーを飲んだりすると書いてありました。みなさんはどんなことをしていますか(*´˘`*)?

コメント

イカーた

私は、ルイボスティーと葉酸+鉄サプリ(ディアナチュラ)を
飲んでいました(´∇`)

にゃにゃす

初めまして☆
私は軽い運動や
食事内容を体調に合わせて変えています(^_^)

こたろ38

私は、ルイボスティー、冷えとり靴下、よもぎ蒸し温座パッド、腹巻き、クリニックで処方された漢方、クリニックでの温熱療法などでした(*^^*)

ぽけっと

鉄サプリですか!!
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

ぽけっと

軽い運動もいいんですね♪
やってみます
ありがとうございます(*´˘`*)

ぽけっと

たくさんあるんですね!!
よもぎ蒸しは興味があったので
やってみたいと思います!
ありがとうございます(○´v`○)

私はとりあえず葉酸サプリから始めました!
あとは冷やさないように腹巻したり、しょうがを飲み物の中に入れて飲んだりしてます!

ななちゃん

私はとにかく腰周りを冷やさないように、毛糸のパンツ履いたり、腹巻したりしてました!
口にするものは、ルイボスティー飲んだり、葉酸サプリメントも飲んでましたよ(●´∀`●)