※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
ココロ・悩み

旦那の元嫁が引っ越してきて困っています。子供たちが真実を知り、傷つくのではないかと心配です。元嫁の子供にはどうしてパパといるのかと聞かれ、追い出したい気持ちもあります。

貴方ならどうしますか。

私は離婚して今の旦那と出会いました。
今の旦那もバツイチ子供三人
子供は元嫁の所にいますが。

私達はお金を貯めたいために団地へ引っ越してきました。
そしたら二ヶ月後にまさかの旦那の元嫁が引っ越してきました。
私も旦那も言葉がでない。
保育園などは重ならず働く場所も重なっていないため
スーパーでたまに見かけたりするぐらい。

元嫁と旦那は何にも関係ないし連絡すら取ってません。
養育費も払わないため連絡取る必要が無いからです。

ですが私と子供が大きくなるにつれて真実を知るにつれて傷つくのではないか。
元嫁の子供達が私の子供に何か言うんじゃないかと怖くて。
ちなみに元嫁の子供には
どうしてパパといるの?と聞かれました。笑
なんでだろねって流しましたが

もう教育に悪い。長男も次男も本当のパパだと思っているから。

もうしんどいです。
正直追い出したいです笑笑

コメント

ふゆ

わたしだったら自分が引っ越します😅💦

• 結奈

結奈

まだ引っ越して半年も経ってないんですよ😭

• 7月10日
ままり

たまたま…なわけないですよね😨
またお金がかかるし大変かもしれませんが引っ越すしかいですよね…
わざとだとしたらどこから情報が漏れてるのでしょうか😨
そこをどうにかしないとまた同じ事になりそうですよね😥

• 結奈

結奈

たまたまなわけはないです。
    書いてないのですが犯人は
    いまの旦那の妹です。。
    妹から連絡が来たことがありました。
    「元嫁がゆぶたんのこと調べてたよ。結婚する前の巳代治で山口優香っていうんだーって言ってた」この言葉に引っかかってしまい。
    山口っていう巳代治は私が結婚する前16の時の巳代治。
    私携帯持ったのが20からでsnsなどは全部元旦那の巳代治

山口っていうのを知っているのは妹しかいないんです。
    私友達も少ないため➕住んでるところが地元ではなくて。
    犯人は100妹なんですよね

• 7月10日
  • ままり

ままり

身内の裏切りですか😨
    通りで筒抜けな訳ですね。
    妹さんが犯人な事って旦那さんは知ってますか😨?
    妹さんをどうにかしないと引っ越しても引っ越しても繰り返しですね💦

• 7月10日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

わざわざお金を使ってまで引っ越して来るのだから、元嫁もなにか企みがあるのではないかと思いますよ。
少なくともゆぶたんさんが不快に感じると分かっていながらの行動ですよね!
これからも何か行動しようと思っていると思います(ꐦ°᷄д°᷅)

迷惑ですよね...別れさせたわけでもないのに相手が幸せになっていると知れば、嫌がらせしてくるなんて...(一_一💢)

わかりやすい事をしてくるならまだ可愛いですが、子供を使って旦那さんによってくるだとか、お互い様仲良くして自分が大変な時は旦那さんに見てもらおうだとか訳の分からない考えをしているような気がします😱

妹...なんなんですかね...

• 結奈

結奈

ひぇええ笑笑
    怖いです(T ^ T)
    私は養育費でも引っ張ろうとしてるのかな...とか考えたり...

不快になって喜んでますよ💦
    私何故か変な噂流されてますもん不倫女って噂をww

私不倫された側だし...
    むしろ不倫して捨てられたの元嫁さんだし...www

もうヒッチャカメッチャカでw

妹とは本当合わなくて。
    旦那も自分の妹だけど絡んでないです。

• 7月10日
  • ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

えーーぇ━(*´・д・)━!!!
    実の妹さんなんですか!!
    てっきり義妹かと...

私の知り合いは今の旦那さんが離婚してから出会ったのですが離婚の際、養育費も一切いらないから別れてほしいと言われて、一方的に子供から離され離婚したはずなのに、再婚して子供が出来たと知るや、私の知り合いが妊娠中にやっぱり養育費!!と言い出して泣く泣く相手が再婚するまでの条件で払っていたそうです(^_^;)‪‪💦‬
    その時の話し合いでは、子供さんどっち?うちの子のお下がり上げようか?とか、こんなに大きくなったのよと子供の写真を旦那さんにだけ見せるとかされて、その後も手紙や元の家族で撮った写真を送ってきたり、旦那さんの友達に会いに行ったり...。«私が奪った訳では無いのに...😞»と言っていました。

精神的にゆぶたんさんが精神的にやられ出すと自然と子供にも影響が出たり、やはり夫婦仲に影響が出るのではないだしょうか...😓

周りに口止めして妹にも引越し先を知られず引っ越しするのが1番だと思います...😣

• 7月10日
  • 結奈

結奈

違います汗
    旦那の妹です!
    旦那が「自分の妹だけど絡まない」って言ったって意味です(⌒-⌒; )ややこしくてすみません。

そうなんですよ...
    私も奪ったわけではないし
    お互い離婚してからのお付き合いだったのにどうしてこんなことされるんだろうと思ってます笑笑

• 7月10日
ままま

引っ越しできるなら引っ越しされた方が良いのではないでしょうか?
主人もバツイチ子供3人で、子供は元嫁のところにいます。
元嫁が私のことすごく調べていたみたいで、電話まできましたよ(笑)
友達関係とかも調べられて、、、
実家までバレているのではないかと心配です。
SNSに悪口も書かれてました😡
主人を奪われたとか、子供育てたことないのに、偉そうなこと言うな!とか、もう破茶滅茶です。
不倫でもないのに、、、
そういう元嫁はとことんやりますよ😰
我が家の場合は、養育費も払っているので、連絡をやめるとかはできないし、跡取りのため義実家から引っ越しもできないです、
これ以上やられたら、離婚して慰謝料ぶんどってやろうと思いますけどね!!(笑)
今のところ義実家が守ってくれるとのことなので少し安心はしていますが、、、
長文失礼いたしました。