※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

2日連続でオムツ漏れがあり、寝返りすると隙間ができる可能性があることが気になっています。

いままでなかったのに、2日連続でオムツ漏れしました😱
日中は全くないのに、夜中目覚めたときに確認すると布団が濡れています😭
服は背中側でなくお腹側がびっしょりです💔
寝返りするようになってオムツとの間に隙間ができるのでしょうか。
防水シーツ引き忘れていたのでショックです😂

コメント

みほ

隙間が出来たんだと思います( ˊᵕˋ ;)💦

しっかり巻いたはずなのにオムツ漏れがあった時はショックですよね(´・ω・`)ショボーン

• ゆう

ゆう

やっぱりそうですよね😭💔
    隙間はどうすることもできないですよね😣
    いきなり漏れるようになったのですごくショックです(;_;)

• 7月10日
ふじこ

長時間寝ていますか?
オムツに隙間が出来て居たか、うちは朝まで爆睡だったので寝る時だけピジョンのおしっこライナーって言うのを付けて居ます😊オムツ漏れを数日繰り返したらお腹に汗疹が出来てしまい、痒そうだったので💦給水力抜群で快適になりましたよ😊

• ゆう

ゆう

寝る前に替えてから10時間近くは経ってると思います😨
    おしっこライナーなんてあるんですね💡!
    さっそく探します!
    ありがとうございます😊

• 7月10日
  • ふじこ

ふじこ

そうなんですね💦それは漏れてしまうと思います😅
    おしっこライナーってナプキンみたいなのがあって、そんなに高くないのでオススメですよ😊

• 7月10日