※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
家族・旦那

旦那との夫婦関係についてです。出産後、私にしたい気持ちはなく、でも…

旦那との夫婦関係についてです。
出産後、私にしたい気持ちはなく、でも夫婦である以上するべきだと夫とも話し合い、週1ですることに決めました。
その時、私は二人目は望んでいないから、避妊とまではいかなくても、中出しはしないということも決めました(それで妊娠しても生むつもりです)。
先日仲良しの最中に旦那が中で出していいか聞いてきました。
私はいやだと答えましたが、最中だったので会話らしい会話にはならず結局中で出されました。
その後、どうしてもそれが腑に落ちなくて、私の言う分をきいてくれないのならもうセックスはしないと言いました。
そしたらちゃんと聞いて、いいって言った、と言われました。
そもそも中出しはしないって言ってたのにいいっていうわけない、と言うと、
そんな前のこと言われても知らない、と。
いつも中出ししてなかった、と言っても、今回はいいかなと思ったから聞いた、と。

私が怒るの間違ってますか?

コメント

✧*おこめちゃん*✧

わたしならキレます💢💢💢
せめて謝って欲しい。

• たくあん

たくあん

ありがとうございます。
    謝ってほしいと思いますよね、、😂

• 7月10日
ママリ【・∀・】

間違ってないと思います…
しばらく行為自体を拒否してもいいと思います!
謝罪があれば、最初からゴムをつけるならと許可するとか。

嫌だと拒否したのに、本当にいいと聞こえたのなら耳鼻科と精神科行ってこい!って感じです💦

• たくあん

たくあん

ありがとうございます。
    謝るまでしないと言いました。
    謝ってはきましたが、もっと話し合いが必要そうです😅

• 7月10日
A

んー、結局その緩さというか甘さというか、、、、。中に出さなかったら妊娠しないとも限らないし生ですること自体が甘い考えな気がするのでピル飲むか避妊具つけるかすべきかなと。。

• たくあん

たくあん

ありがとうございます。
    妊娠するかもしれないから怒ってるのではなく、自分のしたいことばかりして私の言うことを聞いてくれないことに怒ってます。

• 7月10日
y

妊娠したら産むと決めているならいいのでは、、、?
旦那さんも同じ気持ちなんですよね?違うなら無責任です。
怒るくらいなら最初から避妊具をつければいいと思うのですが、、、。決めたことを守らない旦那さんも悪いですが、お互い様かなと私は思います。

• たくあん

たくあん

ありがとうございます。
    妊娠することより、自分のしたいことばかりで私のしてほしい事は聞いてくれないことに怒ってます。
    二人目は考えてませんが、夫婦ともこどもは授かりものと思ってるところがあるので、妥協点?としての中出しなしです。

• 7月10日