※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

保育園で水筒を落とされ、子供が泣いている。謝罪がない態度にイライラ。他の人はどう思う?

保育園で帰ろうとしたら、お友達が水筒を落としてうちの子の服が濡れた。

ママは謝らず、
〇〇の落ちちゃったねー、
□□くん濡れちゃったじゃーん、
水筒壊れてるのかなー?

って。

うちの子泣いてるんですけど。

もちろんお友達は、わざとじゃないし、濡れた事には全く怒ってません。一言、すみません、大丈夫ですかとかあるんじゃないの?

そりゃ100均のマグは、、と思ってしまうけど、、
水筒は否定はしたくないけど、まず
親の態度にイライラ。

自分はそういうママにならないぞ!

皆さんならどう思います?

コメント

COCORO

とりあえず謝るのが最初だよね?って思っちゃいました(^◇^;)

わざとじゃなくても…ごめんなさい。濡れちゃったね。びっくりさせちゃったね。とか声かけは必要かと思います。

濡れて気持ち悪いだろーし💦勘弁してよって私なら思います😅

自分の子より他人の子を1番に声かけちゃうかもです私の場合は(^◇^;)

色んな人が居ますからねぇ。。ごめんなさいも言えないお母さんの子ども🧒が逆にかわいそうだなーって思っちゃいました(^◇^;)