※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
子育て・グッズ

息子が寝相が悪くて布団をかけないまま寝てしまい、子供用のテーブルの下に潜って寝てしまうことがあり、気になって寝れない状況です。放置していいでしょうか?

いきなり息子が起き出して『こっち!』って言いながらとこかへスタスタ🚶‍♂️
どこ行くのかと思ったらマグが置いてあるところへ。
寝ながらゴクゴク飲んで『うめっ!』って大声で言ってまた寝ました😂😂
あんまりにも寝相悪いし布団かけないしですが、放置でいいでしょうか?
今日は涼しいので朝方は寒そうです。
布団をかけて蹴飛ばされのエンドレス。
寝相も悪すぎていつの間にか子供用のテーブルの下に潜って寝てたりします😅
そして寝返りのたびにぶつかってます。
布団に戻しても戻してもいなくなります。
気になって寝れません😂😂

コメント

deleted user

夢遊ですかね?私も中学生の頃頃やったことあります😂自分でもビビりました!笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    初めて聞きました!笑
    気になります!笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    修学旅行的なやつの時に、1回だけですが、記憶ないのに2階にいました😂
    調べてみてください!後にも先にもあの1回だけです😂

    • 7月10日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なんと!!
    怖いですね😱❗️
    修学旅行ってなにかが起こりますよね!笑

    • 7月10日