※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

2歳の子を連れてディズニーランドに行くことになりました。2歳の子でも…

2歳の子を連れてディズニーランドに行くことになりました。
2歳の子でも楽しめるアトラクションやショーなどを教えてもらえると嬉しいです。
また持って行って良かったと思えるものがあれば、教えて下さい。

コメント

ひつじ

2歳の誕生月に行きました☺️
乗ったアトラクションは、バズライトイヤー、アリスのティーカップ、モンスターズインクです😊
パレードも見れました☺️
お昼寝したらその間にミッキーの家に並んで順番がきたら起こしました笑

後はトゥーンタウンでうろうろしてました☺️

• めい

めい

コメントありがとうございます!
    2歳の誕生月で、アリスやモンスターズインクも楽しめたのですね✨
    トゥーンタウンは幼児もかなり楽しめそうなので行ってみます😊
    私の子もお昼寝してくれたら良いなぁ。。

• 7月10日
amyh

2歳ではないですが、先月ディズニーデビューしました!
イッツアスモールワールドは興味津々に見ていました。
あと当日は乗りませんでしたが、ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道も楽しめると思います。
ミートミッキーでミッキーと撮った記念写真は宝物です😊

持って行ってよかったものは扇子です。
暑い日だったのですが、うちわより扇子の方がコンパクトに収まるので。
あと持っていけばよかったと思ったものは日傘です。
外で並んでる間暑くて💦

• めい

めい

コメントありがとうございます😊
    イッツアスモールワールドは可愛い人形がたくさんで、子どもが喜びそうですね✨
    ジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道も良いんですね!検討してみます✨
    ミッキーとのとても良い記念ですね!

• 7月10日
しょうけん

うちの娘の場合スモールワールドがいちばん興味あったみたいです!バズライトイヤーもそこそこ!フィルハーマジックとハニーハントとモンスターズインクはこわかったみたいで泣いてました(笑)

• めい

めい

スモールワールド人気ですね💖行ってみたいと思います✨
    怖くて泣いちゃうこともあるんですね💦暗くなると私の子もよく泣くので、参考になりました。

• 7月10日
ゆう

ジャングルクルーズとバスライトイヤーのは楽しんでいました❗️
ドリーミングアップを最前列で見た際にキャラクターやダンサーのかたが子供のところに来てタッチしてくれ、子供は喜んでいました😃

• めい

めい

ジャングルクルーズとバズライトイヤーも人気ですね!
    行ってみようと思います♪
    キャラクターがタッチしてくれるの喜びそう!
    参考になりました🍀

• 7月10日
コロン

以前回答したもののスクショですがこれら楽しめますよ!(,,・д・)

• めい

めい

情報たっぷりのスクショありがとうございます‼️
    とても詳しいですね✨✨
    じっくり読ませてもらいます‼︎

コメントありがとうございました😊

• 7月10日