※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

三人目妊娠中で疲れや眠気が強く、同じ経験の方いますか?これは出産まで続くでしょうか?

一人目35歳、二人目36歳のときに出産しました。
今年の12月29日に三人目出産予定です。
今15週目の38歳です。

二人妊娠中のときはこんなに早くからなかったのですが、今回は12週くらいから体がだるい、眠い、すぐに疲れる、出来ることならずっと横になってたいくらいしんどいです。
三人目妊娠中で同じような症状でた方見えませんか?これは出産するまで続くのでしょうか?
教えて下さい!

コメント

deleted user

毎回妊娠中はだるいねむいしんどいすぐ疲れます!

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます!
    毎回出産するまで続きますか?

    • 7月9日
Minami

女の子の特徴って友達に言われましたがどうなんですかね

  • みー

    みー

    コメントありがとうごさいます。
    女の子だとそうなんですか?

    • 7月9日
Minami

女の子の場合は、疲れやすい、何もしたくない、できればペットでゴロゴロ…の人が多いと言われました^ ^分かんないですけどね

  • みー

    みー

    初めて聞きました(^.^)
    Minamiさんもそうだったんですか?

    • 7月9日
  • Minami

    Minami

    まさにそんな感じです、今回もまったく同じ感じです!女の子確定だねって言われました( ̄∇ ̄)

    • 7月9日
  • みー

    みー

    そうなんですね!!
    あたしも女の子かもですね!
    出産するまでずっとこんな感じだったんですか?

    • 7月9日
  • Minami

    Minami

    そんな感じでした!

    • 7月9日
  • みー

    みー

    ありがとうございました!お互いに出産がんばりましょう!

    • 7月10日
ママリ

1人目27、2人目33、3人目35で産みました。
悪阻は1<2<3と産むたびに酷くなりました。
3人目の時は同じ感じで安定期入るまではずーっと横になってる状態でした💦
ただ高齢になったからかなーと思ってました🤣
3人ほぼ年子なんですね。
凄いですね😊
悪阻しんどいと思いますが、頑張って下さいね❣️

  • みー

    みー

    コメントありがとうございます。
    悪阻しんどいですよね。
    安定期に入るまでは横になってる状態だったんですね💦

    3人年子になるんです(^.^)

    • 7月9日