※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

つわりが一時的に落ち着いて不安です。他の方も同じ経験ありますか?


7w5d です。
毎日、食べつわりと吐きつわりに悩まされてます。

ですが、今日のお風呂はいってから
つわりらしいものが感じられません。
胸の張りはまだあります!
だけどムカムカとか吐くとかが
無くて家事がいつも以上にできました。

嬉しいけど、なんだかつわりが無いのは
不安でしかたありません。

みなさんもつわり中一旦落ち着いたらしましたか?

コメント

ミッフィー

悪阻には波がありますよ😳
さっきまでオエオエしてたのに、急にスッキリする時もあります(笑)
逆に今日はラクだ~なんて呑気に甘いもの食べてたら、1分後にゲロゲロ~なんて日も😂

  • むー

    むー

    わたしは仕事おわりお腹すいた〜とパン食べながら帰って、家でコンソメポテチ食べて、昨日の残りの牛丼食べたら、なぜかムカムカ消えてました…
    前回の検診で7w1dでCRLが4.8と言われ、小さくて弱いけど一応心拍はありますよーと言っていたのが気がかりで不安です

    • 7月9日
え

初期は楽しく話してるときとか集中してるときとかは
落ち着くこともありました!
本格的につわりがくると地獄でしたが、、、(笑)

  • むー

    むー

    わたしも仕事してる時は落ち着いてますが、家にいると基本ゲロゲロしてたので、こんなにもつわりが無いのが不安になります

    • 7月9日
  • え

    ↑の回答見ました。
    心拍弱いなんて言われてたら余計に不安ですね😞💦
    出血や腹痛など変わったことはないのですよね?
    不安になりすぎるのも体によくないです!
    しっかり休んでくださいね😊

    • 7月9日
  • むー

    むー

    ありがとうございます😭ただでさえ、一度流産を経験しているので心配になっているのに、不安なこと言われたら来週の検診までが、長く感じて…😭今のところ出血や腹痛はないです!

    • 7月9日
みいも

よかったです😊💖
まだまだ胎動がないぶん不安ですよね😞💦
つわりはぶりかえすこともあるので、今のうちに動いてくださいね🤣

  • むー

    むー

    そうなんですね😭💦ぶり返しも怖いですけど、いまはつわりが無いことのが怖いので早くつわり戻ってきてほしいです🙇‍♀️

    • 7月9日