※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

千葉市から30分圏内くらいにあるオススメのタピオカやさん教えてくださ…

千葉市から30分圏内くらいにあるオススメのタピオカやさん教えてください♫ゴンチャはよく行くのでそれ以外でお願います✨

コメント

piro

ロピアのお惣菜コーナー?に売ってるタピオカ美味しかったです(^O^)
いろんな味がいって値段も確か200円とかでお得だと思いました!

• あーちゃん

あーちゃん

安くて美味しいのは嬉しいです😆✨ありがとうございます💓

• 7月10日
duffy

千葉から30分ではないですが成田のイオンモールに日本初上陸のwho's teaというタピオカ屋さんが出来ましたよ💖
お店でタピオカ手作りしてるのでとっても美味しかったです🥤✨

• あーちゃん

あーちゃん

めちゃめちゃ気になります😳💕今度行ってみます!ありがとうございます✨

• 7月11日
  • duffy

duffy

今はまだめちゃくちゃ混んでて平日でも30分は待つみたいなのでもうちょい落ち着いてからがいいかもしれません😅
    でもほんとにおいしかったので行ってみて下さい😋💓

• 7月11日
  • あーちゃん

あーちゃん

わぁ✨ほんとに美味しいそうです😆もうちょっとしたら行きます❗️

• 7月11日