※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
雑談・つぶやき

乙武さんありえなーい。妻を女として見れなくなった。てゆってる時点で…

乙武さんありえなーい。
妻を女として見れなくなった。てゆってる時点でもう夫婦の修復無理なのでは₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾

絶対また不倫するでしょ。
相手の女も何考えてんだか〜

1歳の子供がいるのに。。奥さんのこと女としてみれないくせにやることはやってんだな。
わたしなんて2年もなかったのに!!くそう笑

コメント

deleted user

有り得ないですよね!!!!
どいつもこいつも😡

あんな男が居るから…
結婚しても子供欲しくても
作れないですよね😭

  • aochoco

    aochoco

    独り言にお返事うれしいです!ありがとうございます❗️

    なんか男の人って武勇伝のように不倫とか浮気とか語る人いますよね、、
    なんだあのクソども、、笑

    そのせいで女性もどんどん強くなってしまうんでしょうね😆

    優翔mamaさんはもうべびちゃん産まれてきますねー!
    楽しみですね♡🌸もう少しあったかくなーれー

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乙武さんのニュースをちょうど見た後で…(笑)
    堂々と言うことじゃないやろ!!!!って
    思いましたね…(笑)
    母もどいつもこいつもっ!!!!って
    言ってました😂

    昨日が予定日だったんですけどね😂
    まーだ出てきてくれそうにないです(笑)
    寒い間にぬくぬくの病院入って
    暖かくなる頃に退院したいんですけどね(笑)

    • 3月24日
  • aochoco

    aochoco

    わたしもミヤ◎屋見てイライラして投稿しました!笑

    不倫が文化になっちゃってますよねええぇ
    一夫多妻も近いのかな。。笑ヽ(=´Д`=)ノ

    分かります!わたしも夏、予定日なので病院へ避難してたいです(๑≧౪≦)
    予定日過ぎると毎日ドキドキしますよね♡
    べびちゃんもあったかくなるの待ってるのかもですねーー😆
    安産でスポーンとでてきますように⋆⑅✩*॰¨̮

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那に、女として見れなくなる前に
    教えてください!!!!って言っちゃいました(笑)

    一夫多妻…。
    ぃやーーー😭割り切れない😭笑

    夏は過ごしやすい所に居たいですね😂笑
    まだ2日しか過ぎてないんですけどね😂
    旦那がもう待ってるの疲れたそうで😂
    なんで出てこうへんの?って
    昨日言われましたww
    私に聞くな!!笑 って言いましたけど😂

    待ってるんですかねー😂

    ありがとうございます♡
    母子共に頑張りますっ💓

    • 3月25日