※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
その他の疑問

メイクして、夕方粉ふいて化粧崩れるのは、何が原因なんでしょうか…?

メイクして、夕方粉ふいて化粧崩れるのは、何が原因なんでしょうか…?

コメント

混合肌ですね!
元々乾燥してしまっているので、肌が余計に油分を出して潤いを保とうとするので崩れやすかったりもします!

1日 メイクをキープできる人はいないのでどうしてもみんな崩れてしまいます😭

朝のスキンケアで、水分を高めるアイテム(美容液)をプラスしてあげてもいいかもしれません!

• はるこぽん

はるこぽん

おすすめのスキンケアアイテムあれば教えてください_(._.)_

• 7月9日

退会ユーザー

私が冬に乾燥した時は、
    ONE by KOSEの保湿美容液をスキンケアの1番最初に使っています!!今も使っています^_^ クレンジング 洗顔もサボると角質が厚くなってどんなにいい化粧品を使っても肌に入っていかないのでそこも気をつけてください◎

• 7月9日