※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のmama (26)
妊娠・出産

朝からお腹痛くて病院で切迫早産と診断され、子宮頸管も短いため安静が必要。1カ月入院は確実か不安。上の子は安心しているが、会いたい気持ちが強い。

朝からお腹痛くて昼過ぎでもなおならなくて病院きたら切迫早産と言われて即入院.°(ಗдಗ。)°.
子宮頸管も2センチきってて、安静にしてくださいとのこと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
1カ月入院は確実なのでしょうか( ;∀;)

上の子は親に預けてあるので安心ですが、会いたくて会いたくてたまらないです

コメント

はじめてのママリ🔰

37週になるまで入院だと思います😥
入院辛いですよね😭
お腹の子のために頑張ってください!!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    臨月までは入院ですか( ;∀;)
    子供のために頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 7月9日
ありちゃん

私も入院中で11日退院予定です!
子どもに会えないの辛いですよね😂
私の病院は週1回30分だけ子どもと
面会ができるのですが、バイバイの時
かなり泣かれるのでもらい泣きして
逆に辛くなったので退院まで
会わないことにしました(´;ω;`)
私は35週で退院と言われています。
多分張り止めの点滴がいってると
思いますが、35週以降は適応では
ないため35週で退院で、そこで仮に
陣痛きたらもうお産だねと言われてます!

  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    子供に会えないのが一番辛いです.°(ಗдಗ。)°.
    連れてきて貰えばいくらでも会えるのでそこはいいのですが毎日一緒にいたのに寂しくて( ;∀;)

    お腹の赤ちゃんどのくらいですか.°(ಗдಗ。)°.?

    • 7月9日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    子どもの面会できるのいいですね♡
    旦那から動画が送られてきたり
    しますが、入院してる間にかなり
    成長してて泣けます(T ^ T)笑

    今34週6日で体重は少し小さめで
    2000gあるかないかかなと
    言われています!
    私くらいになれば産まれてもとくに
    問題ないかなと思ってます(^ ^)
    ちなみに私も旦那も小児科、新生児科の
    看護師です!

    • 7月9日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    成長してて泣けますよね!
    わかります( ;∀;)
    うちの子は私がいなくて全然平気そうです笑笑

    2000グラムあれば生まれても問題ないですか!?
    え、すごいですね❤️

    • 7月9日
  • ありちゃん

    ありちゃん

    3歳近くなるとたくましいですね♡w
    まだ2歳になってないので旦那と
    実家の母は苦労してます笑

    まあできるだけお腹にいたほうが
    赤ちゃんにとっていいですが、
    だいたい34週すぎてくれば臓器も
    ほとんど完成してくるし、
    なんせ500gの赤ちゃんも何人も
    みてきているので私はそこまで
    心配はしていません(´∀`)!
    ただもちろんお腹にいればいるほど
    色々なリスクは回避できるので、
    今は辛いですが陣痛こないように
    頑張るしかないですね!!!

    • 7月9日