※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出てから1週間、不安だったが受診し、胎嚢確認。先生に相談し、安心。旦那も励まし、赤ちゃんに力を。

つぶやきです💭

検査薬で陽性が出てからの1週間、、もう毎日気が気じゃないぐらい不安でしたが、ようやく今日受診して無事胎嚢確認できました😢5w2dか3dだそうです😢🙏
先生にも不安で不安で、、と相談しましたが、何も不安になることはないよ!!頑張って治療してたしやっと妊娠できて良かったね!!と言われ、心が軽くなりました😢
何で先生の言葉ってこんなに安心するんだろう😢💕(笑)
旦那も休憩時間にわざわざ電話くれて「仕事が手につかなかった!!」と言われました😢
毎日不安がってる私を励ましてくれてる旦那も、もちろん不安だったんですよね、、優しい人で良かった😢💕

まだまだ超えなければならない壁は沢山ありますが、、一旦お空に帰ったあの子がパワーアップして戻ってきてくれたと信じます!!
赤ちゃん頑張れ!!👶🏻🌟

コメント

たい

妊娠おめでとうございます🥰❤

• めんたいこ

めんたいこ

妊娠おめでとうございます☺️
    わたしもいま4週ですごく小さいですが、胎嚢を確認できました。ですが、同じく不安な毎日を送っています😂お互いちゃんと赤ちゃん育ちますように💓

• 7月9日
めんたいこ

間違えてたいさんに返信してしまいました(´xωx`)笑
ころちゃさんもたいさんも可愛い赤ちゃん大事にお腹で育てましょうね( *˘ ³˘)♡

ころちゃ

たいさん、めんたいこさん、ありがとうございます☺️💕💕
このままいけばお2人と同い年ベビーになるのでは!?😍
これから先まだまだ長いマタニティライフ🤰お2人と一緒に無事に出産まで辿り着けますように!!💛

めんたいこ

ほんとですね🤗
同い年ベビーを無事に産めるように自己管理頑張ります🙌🏻💕

めいちん(26)

妊娠おめでとうございます☺️✨

その気持ちすっごく分かります!!
2回連続で赤ちゃんがお空に行ってしまって、治療し、いまは妊娠継続していますがわたしもまだまだ不安いっぱいです😭

これから先も色んなことがあり、不安は尽きないと思います…!でも、お腹の赤ちゃんを信じて、ご自愛ください☺️💕
決して無理はしないようにして下さいね!

お互い我が子をこの手に抱くことができる日が楽しみですね✨

• ころちゃ

ころちゃ

ありがとうございます😭💕
    まずは心拍、そしたら9週の壁、12週の壁、そこまで不安との戦いやなって考えてますけど、結局産むまで不安しかないだろうなって思います😭

私もめいちんさんもきっとお空の子がパワーアップして戻ってきてくれてるはずですよね!!赤ちゃん信じます!!👶🏻
    めいちんさんも無理されないように🥺
    お互い身体大事にしましょうね!!💪

• 7月10日