※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
妊娠・出産

マザーズバッグってあると便利ですか?それとも、ふつうのバックの大きめのやつあれば大丈夫ですか?

マザーズバッグってあると便利ですか?それとも、ふつうのバックの大きめのやつあれば大丈夫ですか?

コメント

sora

普通のリュックがあれば大丈夫でした^^

• マカロニ

マカロニ

抱っこひもでまえで抱っこして、後ろにリュックって感じですかね?♡

• 7月9日
ぽんた

普段のバッグで十分です!
背中ポケットがあって財布出しやすいので、無印良品のリュック愛用してます(*´ω`*)

私は大きめのショルダー使ってました

ロンシャンとエルベシャプリエのトート使ってます。

WAKO

結構大きめのマザーズバッグ(トートバッグ)買いましたが、結局オムツやミルク、着替えなど、中身はポーチで小分けにしているので、出かける場所によってその中身を色んなバッグに移し替えています😂だからマザーズバッグばっかり使っているわけじゃないです😂
あとは、買ったマザーズバッグが大きくて、正直、普段モールなどに出かける分にはここまで大きくなくてもよかったなって感じです(笑)遠出するならいっぱい入る方がいいかなーとは思います🤔

檸檬

リュック便利ですよー😃
旦那も使えるようにネイビーの買いました👍

れよ

わたしもロンシャンで、
今も仕事+送り迎え生活に使ってます!
大きな斜めがけもできるショルダー買いましたが、抱っこ紐で斜めがけは使いにくいし、完母だったのもあってかそんなに荷物なくて使いませんでした。
歩き始めの時期は斜めがけやリュックが便利でした〜