※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

37週の検診でNSTを受け、赤ちゃんの心音を聞きながらしゃっくりを楽しんだ。助産師さんとの再会もあり、嬉しい時間を過ごした。

検診でほっこり👼🏻💕
37wに入り、検診の前にNSTをとるようになり
また赤ちゃんの心音を聞けるのかー😍と楽しみにしていたら、NST開始とともにまさかのしゃっくりー!
心音プラスしゃっくりは可愛すぎる💓
NST終わって機械を外されてすぐにお腹の中でのびーっ!として…「なんかつけられるのが嫌なんだねー」と話しかけたら、ボコッと反応が…😍可愛すぎて可愛すぎて…👼🏻

前回の検診で仲のいい助産師さんに久し振りに会って
助産師さんから手を振ってきてくれたけれど
先生の話聞いていたからなんとなく手を振り返すのが憚られて、モヤモヤしていたけれど
今回のNST担当がその方だったから
「ごめんねー!この間手を振っていいのかタイミング的にわからなくて😭」と言ったら
「いいんだよー!こっちこそ患者さんなのに会えたの嬉しくて何にも考えずに思わず手を振っちゃったからさぁ!」
って言ってくれて物凄く嬉しかった😍
この助産師さんが居る産院で本当に良かった😌💕

コメント

みすけ

羨ましいです😂
一人目産んだ時の助産師さんは夜勤交代の挨拶も無しに
突然のお説教から始まりました😭確かにその時は痛い痛いと声を出していて、そんな事言われながら赤ちゃん出てきたいと思う!??と怒られました💦初産なので少し大目に見てもらいたかったです😓

次は優しい方に当たることを
願うばかりです😂😂

• かな

かな

夜勤交代の挨拶無いのは素っ気無さすぎますね😭そんなこと言われても初産だし痛いもんは痛い!ってなりますよねきっと💦
    次のお産は優しくて頼りになる助産師さんがいいですね😭

私の通っている産院は小さな個人病院だからか、ご近所さんみたいな感覚の助産師さんが多くて、優しくて嬉しいです😌

• 7月9日