※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
ココロ・悩み

生後8ヶ月の息子がいる方が、完全ミルクで生理が遅れていることについて相談しています。完ミで生理が遅れたり止まった経験がある方いますか?

女の子の日についての質問です。
生後8ヶ月の息子がいるのですが、産後1ヶ月で生理がきてから今まで多少の遅れはあったけど、毎月しっかりきていました。
ですが、今月になって10日過ぎてもまだきていません。
完全ミルクなのですが、みなさんは完ミで遅れたり止まったことってありますか?

コメント

ままり

完ミですが
前回の生理は1週間
遅れました😓
時々、遅れたり
止まったりします

  • みや

    みや

    やっぱり止まったりする時もあるんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 7月9日
プリン

産後2ヶ月で生理がきました。
完ミでしたが1度だけ1ヶ月来なかったことがありました!
それからも多少の遅れはありますが特に気にしてなかったです💦

  • みや

    みや

    失礼なこと聞くんですが、行為などはしていましたか?😥

    • 7月9日
  • プリン

    プリン

    行為してました!笑

    • 7月9日
  • みや

    みや

    いやん😍笑
    ちゃんとつけてました?笑

    • 7月9日
  • プリン

    プリン

    全くつけてないです😩💦笑

    • 7月9日
  • みや

    みや

    私も一緒です笑
    また、妊娠かもって心配なかったですか?遅れたりした時

    • 7月9日
  • プリン

    プリン

    心配はなかったですが、生理が遅れたら妊娠かなぁ?と毎回思ってました!笑

    • 7月9日
  • みや

    みや

    あんまり深く考えない方がいいですよね!

    • 7月9日
  • プリン

    プリン

    そうですね!
    ストレスとかでも遅れるみたいなので女性の体は難しいですよね💦

    • 7月9日
  • みや

    みや

    育児のストレスなりで発散もできず溜まったりしますもんね😥

    • 7月9日
  • プリン

    プリン

    自分の気づかないうちに溜まってることもあるのでボチボチ頑張りましょう😝💪
    1ヶ月来なかった時は検査薬しましたよ!笑

    • 7月9日
  • みや

    みや

    頑張りましょう!!
    私もこなかったらしてみます笑

    • 7月9日