※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

仲良しのママ友(ママになる前から友達)にジャニーズ洗脳されました。も…

仲良しのママ友(ママになる前から友達)に
ジャニーズ洗脳されました♡♡
もちろんわたしも買いますが
公式グッズで不要なものたくさんくれたり
DVD貸してくれたり、一緒に子供服もらったり。
よくしてもらいます。

お礼したいけど、だいたい自分が欲しいものはなんでも持ってるタイプで、とくにいらない、って言われるんですけど、やっぱりなんかしたいです。

ジャニーズ好きな方、共通の趣味友達で、プレゼントしてよかった、または貰って嬉しかったものなど教えてください!(*^^*)

コメント

なあ

ライブで拾った
銀テープをストラップにしてプレゼントしたりはいかがですか?♪銀テープがなければメルカリとかでも何百円で売ってる方いるので買えます☺️
ジャニヲタしてますが
銀テのストラップは
他の方にわたしてもかなり喜ばれるし普段カバンにもつけれたりするのでオススメです✨

• あい

あい

ありがとうございます!
    銀テ最近のその友達とライブ一緒に行ったやつでありますー!!
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます(*^^*)(*^^*)

• 7月9日
あゆみん1210

ライヴのチケットプレゼントしたことあります!!
当たらなきゃプレゼント出来ませんが😭😭
参考になってなくてすみません😭💦

• あい

あい

なるほどですねー!もうすぐライブなんで来年考えます!!
    (*^^*)

• 7月9日