※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

セレモニードレスを探しています。どこで購入したか教えてください。欲しいドレスが売り切れで、冬っぽくないものがいいです。ヘアバンドを付けたいです。

セレモニードレス👗かわいいのほしいのですが
みなさんどこで買いましたか?😭
これめっちゃ可愛くて欲しかったんですが
売り切れで、、😭
8月退院予定なので冬っぽくないのがよくて、、
帽子じゃなくってヘアバンド?みたいなのを
付けたいです、、

コメント

いまスウィートマミーのオフィシャルサイトや楽天で在庫みたらどちらも有りましたけど、特定のサイトじゃないと購入ダメですが?💦

うちはセレモニーはすぐ着れなくなるので、同じスウィートマミーの袴ロンパースにしました😊

• K

K

え!ほんとですか?😭
    ありがとうございます!
    探してみます🙇‍♀️
    ちなみに退院の時も袴ロンパースでしたか?😳
    あと、退院の時って靴下や靴も履かせるものなのでしょうか?😢

• 7月9日

退会ユーザー

ヘアバンド単品とドレスセットの両方とも在庫ありましたよ😊

退院時は、記念に病院オリジナルのドレスオールを購入しました✨
    8月退院なら冷房や日焼け対策用に薄手のおくるみがあれば、靴下や靴はいらないと思います。
    記念撮影で格好良く撮りたいとかなら、靴下があっても良いと思います😊

• 7月9日
  • K

K

親切にありがとうございます😢

なるほど!ありがとうございます😭🙇‍♀️

• 7月9日