※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

東戸塚にあるHeartという美容院についてです。送迎、託児所を利用する場…

東戸塚にあるHeartという美容院についてです。

送迎、託児所を利用する場合、
ホットペッパーでの料金ではやってもらえないでしょうか?

また、東戸塚で生後9ヶ月の子供と時間を潰せる所ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東戸塚は前に利用してましたが美容院に関して知らなかったので軽く調べてみました😂💦
託児のみ利用ならクーポンは大丈夫だと思うのですが、無料送迎の利用にあたっては注意書きがありました😖
クーポンの利用不可とのことなので、ホットペッパーのクーポンも使用不可で尚且つ正規料金でも規定の料金以上の支払いが確定してないと利用不可になってしまうと思います😭

東戸塚は駅直結でオーロラモール、ダイエー(今はイオンかな?)があって広いのでキッズスペースも何ヶ所かにあったと思います(^^)✨

• みみ

みみ

わざわざ調べて頂き、ありがとうございます!
    やはり、送迎になるとホットペッパー不可なんですね🥺💦

ホットペッパーのサイトには、予約は電話でみたいなこと書いてあったので、どうなのかと思い質問しました。

色々あるんですね!✨
    時間を潰すのは問題なさそうですね❣️

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

送迎希望の場合は電話予約必須だと思うので、その際にクーポン利用不可の事も言われると思います😖💔

オーロラモール、西武、ダイエーがくっついてるので意外に広いです😳✨
    カフェや子ども用品も結構ありますよ💓

• 7月9日
  • みみ

みみ

なるほど!そういうことだったんですね❣️ちょっと検討してみます😣

そうなんですねー!✨
    ぜひ行ってみたいです😊💓

• 7月9日