※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

肌荒れが酷くて困っています。市販の塗り薬で肌を落ち着かせたいです。妊娠中に使えるオススメの塗り薬はありますか?

肌荒れが酷く困っています...😭😭

健診時に、先生から便秘の症状からのニキビかな?
皮膚科じゃなくて市販の塗り薬なら良いよと
仰っていたのですが、市販の塗り薬、オススメは
ありますか?😭 (妊娠中使えるもので)

初期なので仕方無いことなのですが、日に日に酷くなっているので少しでも落ち着かせたいです😭

コメント

質問の答えになっていなくてすいません(>_<)

妊娠中に使えるもの…であれば皮膚科で妊娠中である事を伝えて処方してもらったほうが良くないですか??(>_<)

市販のものだと結局は自己判断になるので…

• ♡

やっぱり皮膚科に行った方が早いですよね...😭😭
    ありがとうございます😭

• 7月9日

退会ユーザー

早いというか そのほうが安全だと思います(>_<)専門医なので。妊娠中に使っていいかダメかはしっかりわかっていると思いますよ!

• 7月9日
  • ♡

そうですね😅
    皮膚科に行ってみます😭

• 7月9日
ちゃん

私も16週ごろに突然顔中に湿疹のようなニキビができ、会社も休んでしまいました😫
すぐ皮膚科に行って、恐らく冬のダメージが免疫力の下がった今来たのが原因と言われ、妊娠中と伝えてたので弱いステロイド(ロコイド )を出してもらい、2日くらいですぐ治りました😭
なった時は妊娠中ずっとこれか…とこの世の終わりのように悩みましたが、すぐ皮膚科に行って良かったです💦
そのあと、免疫力低いため保湿せねばとヘパリンローション(amazonで1000円程)を塗ってるのですが、すこぶる肌の調子良いです!✨
レビューも沢山あるので安心して使いました👍
ちなみに、その時まだ快便でしたが、今お腹が大きくなり何故かいつも左側に👶いて便秘になりましたが、肌荒れはあまりないです☺️

• ♡

皮膚科に行って、ヘパリンローションも調べてみます😊💗
    凄く助かります♩
    ありがとうございます🧸✨

• 7月9日
おいも

皮膚科に行って、妊娠中も服用できるものをだしてもらうのはダメなのですか?😳💦わたしは皮膚科に行ってビタミン剤も塗り薬もだしてもらってました💡もちろん妊娠中の旨伝えて、薬の内容は念のため産婦人科の先生にも確認とりました!

• ♡

皮膚科に行った方が早いですよね😭
    先生には皮膚科のじゃなかったら...と言われたのですが、
    妊娠中だとお伝えしたら大丈夫ですよね😅😅
    コメントありがとうございます😌

• 7月9日
  • おいも

おいも

わたしも肌荒れニキビすごくて、妊娠中だからか治りも遅くてその頃の跡がまだ残ってます😭💦良くなりますように〜🙏🙏✨

• 7月9日