※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴
お出かけ

以前質問した内容なのですが、もう少し回答頂きたいので再掲させてくだ…

以前質問した内容なのですが、もう少し回答頂きたいので再掲させてください😣
伊豆のシャボテン公園、ぐらんぱる公園に行ったことある方お願いします!

コメント

りりー

どちらも行ったことありますが、どちらも楽しいですよーー🤔でもぐらんぱる公園の方が、身体を動かせて遊べる、、かな?💓ボールの中に入って、水上歩くやつとか楽しかったですww
シャボテン公園も、ちょっと変わった動物園だったかなあ?🦔色んな動物がいます!

• 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

回答ありがとうございます💕
    ボールに入るヤツすごく楽しそうですよね😆✨
    シャボテン公園も普通の動物園とはちょっと違うんですね🤔悩みます😣!

• 7月10日

ぐらんぱる公園は中でたくさんお金がかかりました😂
2歳6歳の子供たちは楽しんでましたが、私はシャボテン公園かアニマルキングダムに行きたかったです😂

回答ありがとうございます💕
    お金がかかるっていうのは、乗り物とかのお金ですかね😣?!
    わー!調査不足でした!アニマルキングダムもすごく楽しそうですね😱悩むー😂

• 7月10日

退会ユーザー

はい、乗り物や遊ぶものにお金がかかりました💦
    楽しかったけど、やっぱりアニマルキングダムに行けなかったのが心残りです😂

• 7月10日

退会ユーザー

天気が良かったのですべて楽しめましたが、もし雨なら全く遊べないかと思うのでそれにもよるかもですね😀

• 7月10日

お写真までつけて頂きありがとうございます💕
    とても楽しそうですね~😆✨
    たしかに天気にも左右されそうですね!今予報では微妙な感じなので…😭
    天気と子供の気分に合わせて決めようと思います❤

• 7月10日