※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘナ
家族・旦那

二人目を産んでから、旦那さんがイライラしてた方いらっしゃいますか?よ…

二人目を産んでから、旦那さんがイライラしてた方いらっしゃいますか?
よく、女性がイライラすると聞きますが、うちは旦那さんがとにかくイライラしてるんです。
家族でお出かけしても、途中で機嫌が悪くなり、帰ることが多くなり
たわいもない話しをしていても
途中でイライラし始めたり、、
最近、顔色をうかがうのも疲れました、、
ちなみに、二人目が生まれるまではとても温厚な怒ったりしない優しい旦那さんでした。
里帰りから帰ってから、なんだか様子がおかしいです。浮気も疑いましたが
イライラしながらも休日はずっと家にいるんです>_<
昨日、わたしもついに我慢できなくなり、喧嘩をしたのですが、旦那さんの暴言が凄すぎて、もう呆れてしまいました。

コメント

ちもママ

イライラされたり黙り込んだりされると不安になりますよね💦
旦那さん、どうしたんですかね(´・ω・`)
でも家族が1人増えて生活環境が変わったり一家の大黒柱として家計を支えなきゃ!とか父親として思う事もあったりするのかもしれません💔
女性にわからない不安や悩みもあるのかなぁ。。。
里帰り後って明確に態度が変わってるのが引っかかりますけど・・・

• ヘナ

ヘナ

コメントありがとうございました!結局、女がいるっぽいです_| ̄|○信じてたので、ショックですがこれからどうしていくか、慎重に考えます!ありがとうございました♡

• 3月25日