※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss
家族・旦那

下系の話です🙇🏼‍♀️昨日2ヶ月ぶり?ぐらいに旦那と仲良ししました。旦那は…

下系の話です🙇🏼‍♀️

昨日2ヶ月ぶり?ぐらいに旦那と仲良ししました。
旦那は我慢していたみたいです(´・_・`)
特に変わった事はなかったのですが酔っ払って
いたのもあったのか仲良し前、イチャイチャしてる時に
やっぱり○○ちゃん(私の名前)がいいや!と
言ってきた言葉がなんか引っ掛かります😭😭😭
え?誰かとえっちしたの?ってなりました。
考え過ぎですかね?😭💦

その場ですぐ何それ〜!って笑いながら聞いたら
友達は奥さんがこういう時に浮気するのかな〜って
思ってって言ってきました。
少し前に頚管長が短くなっている。と言われてから
仲良しは控えていたので💦

晩ご飯は義母さんとみんなで外食へ行き私との
喧嘩の話やらをしていて私がすぐ別れる。離婚。
って言うんだよ!みたいに笑いながら話していて
でもやっぱり嫁の愚痴が言えるうちが感心があるし
まだ好きって事だよね!とお酒飲んでいたからか
何故か私に対しての事を語っていました😂

からの帰ってきて仲良しだったのでそういう話も
したからかな?とも思ったりはしますが私がすぐ
離れようとするから?とか(´・ω・`)でもなんか
引っかかって😣終わった後も誰かとえっちした?
と聞きましたが絶対にしてない!と言っていました。
が、まあ嘘ぐらいつけるわなって感じに思って
しまいました(´・_・`)

普段から携帯見ても何もないし仕事は製造業で
工場勤務です。毎朝私が送って行き帰りは近いので
歩いて帰ってきます。
性格はマメではないし普段の生活からしたら特に
怪しいことはないのかな?と思いますが酔っ払って
いる時こそボロ?が出やすいのかな?とも
思ってやたらその一言が気になってしまいました。

こんな話、長々とすいません😭😭😭

コメント

deleted user

うちの、旦那もこの前、同じ発言しました(笑)
思わず、えっ!?他で誰かとしたの?って思ってしまい友達に相談しました(笑)友達は、あんたの旦那は100%ないよ‼️って言ってくれ、気になるなら聞いてみたら?というので、旦那に聞いてみました(笑)
すると、
えっ?どういうこと?
俺が他の女としたってこと?って言ってきて、
えっ?なんで?って言われました。
わたしが、
やっぱり○○とのするのがいいやって言ったからって言うと、
めっちゃ笑われて、俺は、半年我慢してたんですけど?で、やーーーっと大好きな奥さんと出来たらそりゃ嬉しすぎてそう思うよ?って言われました(笑)
SSSさんの旦那さんも、やっと出来た思いからの心の声だったんではないでしょうか??
ちなみに、浮気だのこういうときに、、のくだりも、旦那とありました(笑)
似てると思ってしまいコメントしました🙆なので、旦那さんは黒ではなく白だと思います😉♥️

  • sss

    sss

    同じ発言していた方がいてびっくりしました😂✨
    やはり男の人は何も考えずそういう発言するのですかね?笑
    私もついつい疑ってしまいました(´・_・`)え?誰と比べた?ってなりました😭😭

    旦那さん素直ですね😭🙏🏻
    私は普段から疑いの目があったりするので多分旦那はまた尋問か。みたいな風にしか思わなかったと思いますw

    • 7月9日
🐬

全く同じ事仲良しの最中に言われてその後不倫がわかりました🤯

怪しい行動も無さそうなので
心配ないと思いますよ!
うちは怪しい行動だらけだったので😂

  • sss

    sss

    そうなんですね😨😨
    例えば怪しい行動とはどんな事でしたか?

    • 7月9日
  • 🐬

    🐬

    iPhoneのパスワードが変わってたり、誰かとLINEしてる時に横通ったりするとすぐ画面閉じたり、夜中私が寝たと思って、車で誰かと電話してたりですかね😇
    バレバレすぎて!笑

    • 7月9日
  • sss

    sss

    それは怪しいですね😨💦
    浮気してるか聞いたりはしなかったのですか?🤔

    • 7月9日
  • 🐬

    🐬

    また夜中私が寝たと思って車に行った時、玄関開ける音で目が覚めたんですよ。
    絶対黒だと思って車んとこ行って何してんの?って聞いたら、わかった寝る寝るって言ってきたんで、は?携帯見してつって見たら完全に女だったんでその場ですぐ女に電話しましたー!

    • 7月9日
  • sss

    sss

    そうなんですね😨💦
    確かにそれはバレバレですね。不倫するような時間はあったのですかね?💦

    • 7月9日
  • 🐬

    🐬

    旦那が夜勤ある仕事なので夜勤終わりや、友達と遊びに行くって出かけた時に女と会ってました!

    • 7月9日