※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わるふぁーど
雑談・つぶやき

結婚式トラブル特集かなりめちゃくちゃすぎて可哀想すぎる。私もトラブ…

結婚式トラブル特集かなりめちゃくちゃすぎて可哀想すぎる。
私もトラブルあったけど私以上😢
皆さんは結婚式当日ミスなどありましたか?

私はキャンドルサービスの時の曲と余興の方が使う曲がかぶってしまい余興の方は式場に確認してたそうなのですが使ってないですと言い切ったそうですが当日曲がかぶってしまい余興された方にもガッカリさせてしまった事。

前撮りを式の1ヶ月以上前に撮り当日には渡せますって言われたのにも関わらず未だに前撮りの写真は届かず…

前撮りの日は持ち物など何も言われてなかったので手ぶらでいざ言ったらブーケ持ってきますか?って言われて持ってなかったのでレンタル15000円と言われて文句つけて無料にさせました。

ゲストの名前、漢字を間違えられ席次表と席札を作られ
最終確認の時に間違ってたのでメールで正しい漢字を送ってたのに間違ってる方で作られ後日式が終わったあとにゲストに言われました。エンドロールもオプションでつけたのですがエンドロールも間違った漢字でした。

ウェルカムスペースも自分で飾りたいから当日早く来ますって言ったのに当日早く言ったら勝手に飾られてました(笑)

こんな事ってあるんですね😓💦

コメント

メイクさんが式直前の支度中に自分の離婚話を延々としてくれました😅
最低ですよね😱
お金返してほしいです。

• わるふぁーど

わるふぁーど

えぇ〜😱💧
    晴れの日に離婚話ですか?😳
    かなり最低ですね‼😡
    気分悪くさせられましたね😓💦

• 7月9日
うさぎ

うわー。。わるふぁーどさんのこのお話もかなり酷いと思います。。
私の時はミスとか一切無かったのであのツイッターに流れてたものは稀だと思ってましたが、結構あるんですね。。( ; ; )酷すぎる。。

• わるふぁーど

わるふぁーど

お返事遅くなりすみません😖
    だいぶ酷すぎますよ😭
    一生に一度なのに許せないです😓
    もうお金は払ったので写真を待つのみですが中々連絡ありません😑💦

• 7月10日