※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

愚痴です。旦那が社員旅行〜。二泊三日。社員旅行とかほんと行く意味あ…

愚痴です。
旦那が社員旅行〜。二泊三日。

社員旅行とかほんと行く意味ある?!
全部会社持ちならまだわかるけど。ちがうし。
向こうでもたくさん使うんだろうな。

0歳と1歳の子供とずっと一緒で、わたしには友達と旅行なんてもう何年も行ってないし、これから先も何年先になるかわかりません〜

ほんと男っていいよねー

結局稼いでるのは旦那。
ボーナス頑張ってもらったのも旦那。

たのしんでねーと送り出したけど、やっぱりずるいと思ってしまう。心狭いですね〜

以前浮気疑惑もあったので、その辺の信用だってしきれない。さすがにしてたら人間疑うけど。

私もわたしだけの場所が欲しい。
誰も知らない私だけの場所。
息抜き程度に働きに出たいー。

コメント

オハ子

全部会社持ちじゃないんですか?
それなら行かせなくない~😰
社員旅行って風俗が付き物なイメージがあります。
そんなのにお金使われたくない~。

  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうなんです!会社持ちじゃないんです(・Д・)

    風俗つきものなんですかね、、いってたら気持ち悪すぎる。帰ってきたら問いただしてみよう。笑

    • 7月9日
あかねちん

会社持ちじゃないなら、自由参加ってことなんですかね??
それなら行かせたくないです。

なんで男の人って父親になっても自由にしたいことができるんですかね??

我が家も主人の飲み会、食事会が多く、モヤモヤしてます。
私は産後一人で出かけていいよなんて一度も言われたことありません。

  • チョコ♡

    チョコ♡

    ほんとそうですよね。。事あるごとに写真付きのラインがきて、羨ましいわ、ほんとイラつきます。笑
    ほんとに自由、この言葉は子供産んでから皆無ですよね。笑 精神的にも。

    限界が来た時、1人で出かけていいよなんて言われる前にわたしは、この日1人で出かけるので子供お願いします🖐と言って出かけましたよ!!
    長時間だとこっちがソワソワというか子供に会いたくなるというかで、結局4時間くらいでしたが、、。

    • 7月9日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

主人は今年3泊4日でした。
グループで行くところは自費だったので、旅費で渡した4万円綺麗に使って帰ってきましたよ💭
旅行行ってる間イライラが収まらず文句全部言いました(笑)

  • チョコ♡

    チョコ♡

    3泊は長い!!!!!
    腹立ちますね!羽目外してくんなよ!って感じです。
    帰ってきたら風俗行ったか聞いてみます笑

    ほんと自由で楽しそうでいいですねー。今日も子供達と変わらぬ一日。そろそろご飯準島しないと、、って感じです。。今日は酒買ったので一人で子供寝た後晩酌します🍺

    • 7月9日
  • 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

    男しかいないからそういう所行くんですよね💦
    因みに主人は誘われていましたが、断ったそうです。
    どこまでホントか分かりませんが😔
    私も毎回聞いてます(笑)

    いいですね〜♡
    私も時々1人で宅飲みしてます(笑)

    • 7月9日