※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんり
子育て・グッズ

1歳半検診で旦那と一緒に行く予定だったが、旦那が一人で連れて行けると言い出し、困惑している。

少し愚痴です(´ω`)1歳半検診で半日休みをとってくれた旦那と一緒に行くのですが…
私は今妊娠中で臨月に入ったので、一人で娘を連れて行って、ぐずったり、抱っこと言われたり、走って行ってしまったら大変だなぁ…と思い、夫婦で行くつもりでいたのですが、今日そのつもりで話をしたら『え?俺一人で連れてくんじゃないの?一人で行けるなら俺行かなくて良くない?』と言われました(´・ω・`)
そりゃ行こうと思えば行けるけど…そういうことじゃないんだけどなぁ…_(:3」∠)_

コメント

ゆー

そういうことじゃないですね、本当に…笑笑

• みんり

みんり

ずっと抱っこはしてあげられないとか、お腹が大きくて俊敏に動けないとか言わなきゃ分からないんですかね…(´ω`)
    子どもと2人で出掛けるのはなかなかの気合が必要…笑

• 7月9日