※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごってぃ。
妊娠・出産

妊娠中の夢で男の子を見たけど、本当に私の子かわからなくて不安です。他の人の妊娠中の夢のエピソードを聞きたいです。よろしくお願いします。

妊娠7ヶ月の初マタです!
カテ違いでしたらすみません。
夢で自分の子育てしてる姿を見ました!
病院でも男の子だと言われていて
夢で見た子も男の子でした!
しかしながら、鳶が鷹を生んだと
言われても仕方がないくらい
すごく可愛らしい男の子で
ほんとにあの子は私の子なのか
気になって仕方ありません!
妊娠中、夢で我が子を見た方の
エピソードをぜひ聞きたいです!

コメント

旦那は女の子が生まれる夢を見てその後、先生からも『割れ目が見えるから女の子かなぁ』と言われましたが…
1ヶ月後に私が見た夢は、我が子を抱く夢で顔は分かりませんがなぜか瞬時に『あぁ愛しい息子♡』と思ったのを覚えてます。

その後の検診で『チンチンが見えるから男の子だねぇ』に変わりました(゚▽゚*)ワラ

今は大きくなりすぎてエコーで性別が分からないので、今か今かと出産が待ち遠しいです!!
はたしてどっちでしょう?

まめた✡.*

私はまだ性別が分からないのですが、妊娠5ヶ月の時に夢で…

よちよち歩きの1~2歳ぐらいの女の子が、手を伸ばして凄いニコニコして私に向かってくる夢を見ました(灬ºωº灬)♡

私達夫婦は女の子希望ですが、元気に産まれてきてくれれば性別がどちらでもいいです♪

ママリ

妊娠中2回ほど赤ちゃんが生まれてお世話してる夢を見ました。
どちらも性別ははっきりとはわからなかったけど男の子っぽかったです。あと、妊娠したときからなんとなく男の子な気がしてました。
15wの検診で男の子と言われ、それからの検診も、ずっと男の子。
産まれてきたのも男の子です💓

我が子はすごく可愛いですよ(*^^*)

一人目は妊娠初期に自分が男の赤ちゃんにを抱いている夢を見て男の子でした(*^^*)
今回女の子を抱いてその側で息子が何か話している夢を見たのでお腹の子は女の子かな?なんて勝手に思っています(笑)
まだ分からないですが、正夢になるか逆夢になるか....楽しみです♪(^^)

さっく◎

1人目の息子の時は、男の子を抱っこしてる夢を見ました。
その後妊娠が分かり産まれたのも可愛い男の子✩
現在2人目妊娠6ヶ月ですが、男の子の夢も女の子の夢も見ました。笑
5ヶ月の時も女の子かな~?と言われ、この間の健診では付いてないから女の子!と言われましたが、来月まで分かりません(._.)

えれな

1人目の時に妊娠3ヶ月くらいの頃、旦那と同じ日に男の子の夢を見た事があります(o˘◡˘o)
そして生まれたのも男の子でした(o˘◡˘o)
今ではもぉ4歳です(o˘◡˘o)

anan

1人目の時は出産する夢を見て、「やっぱり男の子かー」と叫んでる自分がいました(笑)そして、産まれたのは男の子。
2人目も男の子を産む夢をみてがっかりしてたんですが、エコーでは女の子で、産まれたのもエコー通り女の子でした( ´艸`)
でも、中身は男の子のようにヤンチャというかおてんばというか…

ごってぃ。

みなさん、
お返事ありがとうございます!
結構、夢で会ったりするんですね!
みなさんのエピソード聞いて
わくわくしてます!