※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧒🏻👦🏻🤰💓
妊娠・出産

妊娠中に後悔することはありますか?参考にしたいです。例えば夫婦で映画や高級レストランに行くなど。

妊娠8ヶ月になりました✨

出産後は夫婦2人の時間って少なくなると思うのですが、先輩ママさん達は"妊娠中にこれをしとけば良かった"と育児に追われる今後悔している事はありますか?😣💦

もしあれば参考にしたいです✌🏻

例えば…
夫婦で映画に行く
高級レストランに行く などです!

コメント

六花❄️

私は妊娠9ヶ月に入ってすぐ出産だったのですが、美容院に行きたかったー😭となりました💦
前期破水を32週でしてその4日後に出産したのですが、入院中シャワーに入れなかったので余計に髪が邪魔でした😅

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

私も2ヶ月前くらいにロングヘアーだったのを結べるボブくらいに切りました💇‍♀️

確かに早めのお産の可能性も考えて、もう伸びて来てるし出産までにもう一度、美容院行っておこうと思います🙏🏻💓
    参考になりました!!🙇🏼‍♀️

• 7月9日
な🧚‍♀️🩷8/30予定帝王切開

夜のお出かけ 💓 ですかね 。
日中はできますが夜のお出かけってなると中々💦💦

ちなみに私も2人目ちゃん今日で28週目です♡
10月1日予定日ですか???◡̈⃝︎⋆︎*

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

夜のお出かけ🥺💓
    確かにそうですよね〜✨今のうちにお散歩がてら夜のお出かけしようと思います👫❤︎笑

同じ28週なんですね🤰✨
    9月27日が予定日なので私の方が少し早いけど、凄く近くて勝手に親近感です🥰笑

• 7月9日
まゆ

夫婦一緒なら
映画にいく!
バイキングにいく!
焼肉にいく!
ラーメン屋にいく!

とかですかね!
それよりも全くひとりの時間が取れなくなるので、ショッピングや、友達と遊ぶ、美容室にいく、とかそっちの方がもっとやっておけば良かったと後悔してます😭💦💦

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

なるほど〜🤔確かに1人の時間って無くなりますよね😣
    今旦那さんが出張中でむしろ1人の事の方が多くて友達との時間はボチボチ取れてます🤗✨

映画 バイキング 焼肉 ラーメン屋❤︎
    参考にさせてもらいます🙏🏻💕

• 7月9日
ナッキー

私はお洒落なレストランに行きました~🎵カウンターの店や静かな店には行けなくなったので、行きたいところがあれば今のうちに(笑)バイキングも動き出してからは、なかなか大変です😂
映画やコンサートも行きにくいですよね~!

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

やっぱり子連れだと行きにくいお店には行っておくべきですよね🤔笑

バイキングを言われてる方も多いのでバイキングも行っとかなくちゃ🥺笑

• 7月9日

二人でゆっくり外出や
外食をしておいた方がいいかなーと思います😊
特に、外食はなかなかできなかったりするので
お気に入りや思いでの場所でのデートがてら、行くのがいいかな?と思います!

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

なるほど!外食ですね🤔
    もっぱら家ご飯の事が多いのでたまには外食してみます😂❤︎
    お気に入りの場所…思い出の場所でのデートかぁ👫
    考えるだけでワクワクしちゃいました!良いですね❤️笑

• 7月9日
エレナ

とりあえず寝れないです😂
一人の時間もなくて、自分のペースなんてなくて、子供のペースになります😂
1歳で保育園に預けるようになってから、少し一人の時間などもてるようになりました😂
子供によって違うかもですが、私は1年は朝までしっかりは寝れなかったです💦
今はやりたいことして、旦那さんとの時間を大切に、ゆっくり時間を楽しむこと、そしていっぱい寝ること(笑)オススメします❗😂

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

友達ママの話を聞いていても、確かに本当に眠れないって言いますよね😭💦今のうちに寝とき!ってアドバイスされる事もあります😅

今から恐怖ですが…出来る限り1人の時間も充実させてしっかり寝たいと思います🤣💕

• 7月9日
マ〜

映画焼肉旅行は行っといて良かったです。

後はマタニティーフォトは、きちんと写真館で撮りましたが。
横向きの私の姿を毎月撮っておけば良かったなと後悔しています。

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

そうです、、私も妊娠してからの毎月の横向き写真撮らずに8ヶ月に突入して今更、既に後悔してます😭😭

だからせめてもと思ってマタニティフォト検討中です🥺❤️
    やっぱり撮っておいた方が思い出になりますよね✨

• 7月9日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

付き合ってた頃まともにデートしたことなかったので、2人で映画なり食事なり行きたかった😭
手を繋いでラブラブ♡な感じしたかった😭
もう今なんか、手を繋ぐなんて🤮です💦笑

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

手を繋ぐなんて🤮に笑っちゃいました🤣笑
    やっぱり子供ができちゃうと優先順位が変わっちゃうからですかね😣

今のうちに仲良くしとこうと思います🤣❤️

• 7月9日
ながれ

映画
カウンターのみのラーメン屋
カフェでゆっくり
漫画喫茶
美術館、博物館

ほんと行けなくなります。大人しか入れないような場所には今のうちに!!!

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

大人しか入れないような場所ですね🤔✨
    これからは子連れで行ける所を探すようになるんだろうなぁ…
    本当今のうちですね😣

• 7月9日
しろ

夜のドライブとかですかね😆
思い付きでドライブしたり楽しかったです😝

• 🧒🏻👦🏻🤰💓

🧒🏻👦🏻🤰💓

夜のドライブ🚘✨
    確かに付き合ってた頃はよく夜景見に行ってたの思い出しました🥺笑
    今度連れてってもらいます🤗💕

• 7月9日