※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
お出かけ

夏休み千葉から日帰りまたは1-2泊で出かけたいのですが、家族そろってイ…

夏休み千葉から日帰りまたは1-2泊で出かけたいのですが、家族そろってインドア派の運動嫌い😂
そんな3歳の娘も楽しめる所ってどこかありますでしょうか?
娘は被り物の大きいキャラが苦手で、ピューロランド、アンパンマンミュージアム、ディズニーは考えていません。
おままごと大好き、買い物(おもちゃ・食品・子供服)、洋菓子、アンパンマンとかが好きです。

コメント

ままちゃん

那須とかはどうですか??
ハートランド?ってお菓子の工場みたいな所でお菓子作り体験とかもあってほぼ飾り付けなどを自分でなので大喜びだしお土産も沢山売ってました😳
車なら那須サファリパークやトリックアートの館等も近いのでホテル取って2日間楽しめましたよ💓

• しろくま

しろくま

見てみました!
    お菓子作りにデコスイーツ💕
    私も娘も絶対好きなやつです😊
    ガーデンも喜びそう🌼
    旦那はサファリパーク行きたいって前から言ってたので那須良いです!
    ステキな所を紹介して頂き、ありがとうございます✨

• 7月9日
  • ままちゃん

ままちゃん

参考になったみたいで嬉しいです🥰
    サファリパークもキリンに直接餌やり出来たりしてたのしかったですよ🤗
    ちなみにホテルはロイヤルホテル那須って所だったのですが、安いしロビーには子供が遊べるスペースもあったりウェルカムベビーの宿だったので子連れでも行きやすかったです🥳

• 7月9日

軽井沢おもちゃ王国とかどうですか?
外遊びがメインかと思いきや、おままごと、買い物ごっこ、アンパンマンのおもちゃ、りかちゃん人形やシルバニアなどもあります😀

• しろくま

しろくま

ありがとうございます!
    おもちゃ王国、去年行きました✌️
    一緒にいた義父母の反応はおもちゃ屋?みたいな感じでしたが😂
    娘は色々遊んで楽しんでいたのでまた行っても良いかもです😊

• 7月10日

退会ユーザー

日帰りでいいなら幕張のカンドゥーもそろそろ楽しいかもですよ✨
    アイスクリームを作ったりタコ焼を焼いたり助産師さんや歯医者さんができたり😀
    近すぎたらスミマセン😅

• 7月10日
  • しろくま

しろくま

そうですね!たしかに!
    日帰りで行ける所も探してたので、ありがとうございます😊

• 7月10日