※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
子育て・グッズ

子供2人が風邪気味で熱はないが鼻水あり、喉に鼻水が落ちて咳き込み。下の子が3日連続で夜に嘔吐、今日は上の子も。イライラしているが、洗濯物も増えて困っています。助けてください。

エンドレス…

1週間ほど前から子供2人が風邪気味です。
熱はないけど鼻水あり。
喉に鼻水落ちるみたいで咳き込み→3日連続で下の子が夜にだけ2、3度嘔吐をし、今日は上の子💦
もちろん風邪で苦しそうだし、心配なんですがイライラしちゃいます。洗濯物がヤバイです😢
イライラしちゃいけないですけど、もうイヤです。。。

だれか助けて😭

コメント

ma

5月下旬から体調崩して、治っては風邪ひいての繰り返しでここ最近も咳き込んで吐いての繰り返しでした😭😭😭
梅雨だし、旦那夜勤でいない時に限って布団全滅、、
ほんとに気が滅入りますよね。

  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    本当にもう泣きそうになります😢うちも旦那が夜勤でいないので。
    うちの上の子供の敷き布団は買い換えないとダメかもしれないです😭
    お互い頑張りましょう🌟

    • 7月8日