※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧👦👼👼🤰
妊娠・出産

20週目の経産婦で胎盤が低いこと指摘されました。胎盤の位置が上がらない場合の帝王切開について情報を教えてください。

今2人目妊娠中で明日で20週目の経産婦です🤰
今日検診に行き赤ちゃんは元気に成長中でした😊
ただ胎盤が低い事を指摘させました💦
このまま週数が進むと共に胎盤が上がれば問題なく自然分娩出来るが上がらなかったら帝王切開って話がありました😖とりあえず今はまだ経過観察って感じで様子見るって感じです😣
1人目の時にはなんとも無かったです🙌
そこで質問です💦💦
胎盤が低いって指摘された方、胎盤正常の位置に上がりましたか⁉️
上がらず帝王切開でしたか⁉️
上がった方も上がらず帝王切開した方も色んな方いると思いますが、色んな情報教えてください🥺🥺

コメント

ma.

上の子の時言われましたが、次の検診であがってました!😊✨

ぽぽ

1人目妊娠の時に周期は忘れてしまいましたが、中期ごろ一度胎盤が低いと言われたことがあります。
次の検診のタイミングでは上がってきたから大丈夫だねっと言われて自然分娩で出産しました😊

のりのりの

上の子の時に言われたことありますが、次の検診では治って?上がって?ました☺️