※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaiko
妊活

排卵検査薬が陽性でタイミング取ったが、今日も取るべき?女の子を望むが、病院待ちで自己タイミング法中。体調不良で基礎体温計れず、コメント求む。

2人目妊活中です。
今朝、排卵検査薬が陽性になりました。昨晩タイミング取ったんですが、今日もタイミング取った方が良いでしょうか?女の子が欲しいのでタイミング取らない方が良いかなーとかも思ったり、でもそんなことも言ってられないかなーとかも思ったりで。笑

不妊治療専門の病院が3ヶ月待ちで5月に予約してるので、今は自己タイミング法で頑張ってます。基礎体温は2週間前から体調崩していて計れていなく、昨日から再開しました。今朝もまだ低温期でした。

私だったらこうするよ〜とか、
こうしたら良いですよ〜とか、
同じく妊活中でがんます〜とかでも良いので、コメントいただけると嬉しいです!

コメント

あーちゃむ☆

サイトで産み分けベビナビで検索するのウェルカムチェッカーというサイトで調べることできますよ!
わたしも妊活中で排卵日ちかくなったらタイミングとってみようかなと思ってます!

• yaiko

yaiko

コメントありがとうこざいます!
    ウェルカムチェッカー初めて聞きました!今回は排卵が1週間くらい遅れてどうしたらいいかわからなくなってしまって。笑
    生理が来たら次から使ってみたいと思います!ありがとうこざいました♡
    お互い授かりますように〜(^O^)

• 3月24日
  • あーちゃむ☆

あーちゃむ☆

はい!お互い授かれますように✨

• 3月24日
まあmama

性別関係なしでしたら今日もタイミング取れるのであれば取ったほうがいいかな〜って思います!

• yaiko

yaiko

今日旦那が急な飲み会が入ってしまってタイミング取るの難しそうになってしまいました。。先ほど排卵検査薬試したらまだ陽性でした!明日には排卵しますよねー?今回は昨日の一回に賭けたいと思います!笑
    ありがとうこざいました〜(^O^)

• 3月24日
ぷーたんまん

こんばんは、私も2人目妊活中1周期目です!
23日から排卵検査薬陽性でタイミング取ってます!今日か明日タイミング取ると良さそうですね!お互い妊娠できますよーに!

• yaiko

yaiko

昨日は旦那の急な飲み会でタイミング取れませんでした。。昨日1日排卵痛があったんですが、今日は痛くないので排卵は終わってしまった様に思います。無念。。
    2人目妊活中なんですね♡お互い頑張りましょう!ありがとうございました。

• 3月25日