※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
主婦初心者
その他の疑問

生後134日目ですが、今更スタジオアリスで百日お食い初めの撮影をしよう…

生後134日目ですが、今更スタジオアリスで百日お食い初めの撮影をしようかと思っています!

お宮参りの時にアルバムを購入したので、勿体ないと思い立ち💦

同じくらいの時に百日の撮影をされた方いらっしゃいますか??次のハーフバースデーも撮りたいなと思っているのですが、その場合、百日とハーフバースデーの変化はありましたでしょうか??

ぜひお話を聞かせてください🙏💦

コメント

さくら

昨日、生後130日ですがスタジオアリスで百日の写真撮りました☺

百日の写真はお食い初めのお膳や命名書と一緒に撮ったりしました。
他のお客さんでハーフバースデーの写真を撮っている方が何人かいましたが、百日とは全然違いましたよ!
セットがハーフバースデー用だったり、赤ちゃんのポーズもうつ伏せにして顔を上げている所を撮ったりしてました。
私はハーフバースデーもスタジオアリスで撮るつもりです😊