※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

杉乃井ホテルに宿泊するのですが、机に取り付ける子供用の椅子を持参し…

杉乃井ホテルに宿泊するのですが、机に取り付ける子供用の椅子を持参していってもいいんですかね??

コメント

ひま

良いと思います!
10ヶ月の時に泊まりましたが、わたしはホテルの子供用のイスを使いました😊

• ぴぴ

ぴぴ

私の子も10ヶ月になる頃に行くんです!!その椅子でいい子にしてくれますかねー?ちなみに離乳食とかってなかったですよね?😭

• 7月8日
  • ひま

ひま

よく覚えてなかったので今写真見返してみたら、机に取り付けるやつでした!ホテルに置いてあるみたいですね!
    子供用のイスだったら、チェアベルト付けて座らせると安心ですよ(^-^)

• 7月8日
  • ひま

ひま

離乳食ありました!
    ありがたく使わせて頂きました!

• 7月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ、取り付けるやつも離乳食もあるんですか!?すごい!!わざわざ見返していただいてありがとうございます🙇‍♀️
    あと、プールとかどうでした??10ヶ月でも楽しめますかね?🙄👶

• 7月8日
  • ひま

ひま

いえいえ😊
    プールも、落ちないようにお股の所の支えがある浮き輪があったので、それでプカプカ浮いて楽しみましたよ😍
    とっても赤ちゃん連れに優しいホテルでした!

• 7月8日
  • ぴぴ

ぴぴ

浮き輪のレンタルもあるんですね!!よかった~😳💕🙏
    ありがとうございます!不安要素たくさんだったけど、スッキリできました!助かりました🙇‍♀️❤️

• 7月8日