※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

今度初めての支援センター行ってみようと思ってるんですが、私の服装は…

今度初めての支援センター行ってみようと思ってるんですが、私の服装はスカートとかワンピースが多いです。支援センターズボンの人が多いんじゃないかと思ってスカーチョとか買ってみましたけど、しっくりこなくて、私じゃない感じがしています😅

支援センターにワンピースとか来てる人とか居ますか?

コメント

みんてぃ

浮いたりはしないと思いますが、床に座ることがおおいのでパンツの方が過ごしやすいとは思います。

• まかろん

まかろん

そうなんですね!
    検討してみたいとおもいます!

• 7月8日

ワンピースの方結構いますよ〜
私も母親になって
ワンピース着る回数増えました

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!悩んで損しました!好きな服装で行きたいと思います!

• 7月8日
あやたか

ワンピースの方全然いますよ!でも動き回るし床に座ることも多いからワンピースの下にレギンスとか履いた方が動きやすいかもしれないです。

• まかろん

まかろん

回答ありがとうございます!レギンスの似合うワンピースではないんですよね😅

• 7月8日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

いますよー😉
ただマキシスカートとかだと汚れそうだなぁと思います

私の近くのところは靴脱いで遊ぶ部屋があるのですが、結構床にお子さんのよだれやら鼻水落ちてたりしてたので…

我が子の汚したところを拭いてくれるママさんもいれば、知らん顔で垂れ流しのママさんもいました😓

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!そういうの踏まえたうえで格好選びたいと思います!ありがとうございました😊

• 7月8日
くらげ

ワンピースでもいいと思いますがほとんどを床で過ごすので動きにくいかなと思います。私はスカートの時はレギンス履いてます。

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!うちはまだハイハイもしないので動かないと思うんですが、それを踏まえて服装選びたいと思います!有難うございます!

• 7月8日
ママリ

その頃はスカート多かったです😊今は子供活発に走り回るのでパンツじゃないとキツくて、スカート率減っちゃいました😅

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!そうなんですね!子供が動くようになったらまた考えればいいんですね!参考になりました!ありがとうございます😊

• 7月8日

ワンピースもいいと思いますが
レギンス履いた方が
いいと思います!!
私はパンツ👖ばかりです笑
動きやすいからってだけです!

退会ユーザー

子供2人いて
    下の子も歩いてどこか
    行っちゃって走る機会が
    増えたからパンツ👖に
    なったのかもしれません😭

• 7月8日
  • まかろん

まかろん

回答有難うございます!レギンスコーデ!考えてみます!
    そうなんですね!やっぱり子供が動くと自然にパンツスタイルになるんですね!今はワンピースでいいんですね!
    好きな服装で行こうと思います!有難うございます!

• 7月8日
ハジメテノママリ

全然好きな格好で行ってます🤭

• まかろん

まかろん

そうなんですね!今日買い物して損しました😅
    私も好きな服装で行こうと思います!

• 7月8日
白雪ふみ

私は皆さんと違って、動きやすいからってパンツにするの抵抗ありまくりです。
児童館でも私だけスカートですが、なんで合わせなきゃならないの?
汚れたら洗えばいいと考えているからワンピースにします。

• まかろん

まかろん

好きな格好でいいみたいですね!ワンピースでもいいみたいなので好きな格好で行きます😊

• 7月9日