※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みめろん
家族・旦那

下の話なので苦手な方はご遠慮ください💦2人目が欲しくて妊活始めようと…

下の話なので苦手な方はご遠慮ください💦

2人目が欲しくて妊活始めようと思ってます!
しかし主人とのセックスが好きではありません。おっぱいを少し触るくらいですぐ挿入です。。。前戯は嫌いみたいで挿入れればいいって考えの男です。正直苦痛です。

マンガみたいに愛あるセックスがしたいです😢
2人目欲しいし頑張ろうとは思ってるんですけど、なかなか踏み切れず😞

同じような方いませんか?どーしてますか?

コメント

ゴルゴンゾーラ

女性ってむしろ前戯の方が大事ですよね!
うちの夫はあまり前戯が得意ではなく?淡白だったので、最初恥ずかしかったですが、勇気を出してもっとこうしてほしいと伝えるようにしました!
濡れないと痛いし、2人でしてる、という気持ちになりませんよね。
こちらが気持ち良さそうにしてると男性側も満足度高いと思うんだけどな…💦

  • みめろん

    みめろん

    そうですよね!!😭
    私も前戯ないと辛いし何とも感じない、と何回も言ってるのですがダメで…
    AVも挿入のシーンしか見ない男なんです😵女の人のあえぎ声全く興味なし!

    • 7月8日
ぶどう

私も旦那との行為は好きではないです😂上の子がいると、いつ起きるかハラハラで前戯も本当にアッサリ

本当に妊活目的と腹を括ってでの行為でした。😫

  • みめろん

    みめろん

    子どもがいるとアッサリになってしまうんですね(T-T)それも寂しいですね、、

    私も2人目欲しいので腹を括ります!!頑張る気になりました!ありがとうございます☆

    • 7月8日