※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

シルバニアファミリーが壊れやすくてイライラしています。もう少し幼児向けなお人形はありますか?

お人形遊びが大好きでシルバニアファミリーを
買ったのですが、小さいしすぐ部品(滑り台など)
取れてしまいます😂
2歳児には加減がまだわからないようで💦

同じようなお人形で遊べるもので
もう少し幼児向けなのってあったりしますか?
シルバニア自体はお気に入りのようなのですが
すぐ壊れてしまいイライラしながらやってます😂

買うのが早すぎたからどれもこんな感じですかね?

コメント

咲や

こえだちゃんも家具はシルバニアと同じくらいですが、取れるパーツは少なかったです
児童館では赤ちゃんも遊べる共有スペースにこえだちゃん、小学生以上のスペースにシルバニアあります
年少の息子はシルバニアで遊んでいます😅
あと一年経てば普通に遊べますよ😁

• くま

くま

こえだちゃんもあるんですね!遊んでる途中に何度も破壊してしまい💦怒りながらも一応遊んでます😂シルバニア すごい細かいですよね。あまり細かいパーツないもの選びましたが、揃えるのはもう少し先の方が良さそうですね😖

• 7月10日
うんちゃんママ

2歳でシルバニアはちょっと早いかもですね💦😅
大きい家具だけ出して遊ぶとか?
お人形でしたら、2歳から3歳はめるちゃんおすすめです😆
大きいので遊びやすいし、シリーズのお家などもとても可愛いです💓
うちの子は3歳半からシルバニアデビューして上手に遊べてますが、めるちゃんでも今も遊びますよ😘

• くま

くま

メルちゃんは持ってます🥺お家は持っていないですが💦メルちゃんの方もっと揃えた方がいいですかね。展示してるシルバニアでよく遊んでたので買ってみましたが、自分で破壊しちゃって怒りながら遊んでるので💦もうちょっと大きいお人形遊びの方が良さそうかなと思いました😅揃えるのはもう少しあとにします

• 7月10日