※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

メルカリで出品されてる物を購入したくお値下げ交渉をしてるのですが3…

メルカリで出品されてる物を購入したくお値下げ交渉をしてるのですが3日経っても返信がありません。

1ヶ月前に出品されていて20日前に出品してる物にコメント返信されています。
昨日見ると7/6に受け取り評価をされてました。

この場合は返信無ければ購入しない方がいいんて゛
しょうか?

コメント

値下げ交渉しても返事のに購入するということなら値下げされてない状態のものを買うんですよね?
なら購入してもいいかと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    前回のコメントで何円まで値下げ出来ますって書いてあったのでその値段で買えますか?ってコメントしたんですが今の値段でも全然買おうとは思ってた商品なんです。
    このまま購入でもいいですかね?

• 7月8日
みかちん

プロフィールに子供がいて返信遅めですなど書かれていたら待てるんですけどね(・・;)
気付いてない方もいらっしゃるので私ならもう一度コメントしちゃいます!
他にもたくさんいいねが付いていて購入される不安があればそのまま購入でもいいと思いますよー!

• ままり

ままり

いいね!が結構多い商品なので購入することにします(^ ^)

• 7月8日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

同じパターンあります…
軽く聞いただけなので値下げ不可の返信は良かったのですが、その後「〜失礼しました〜」とお詫びをして提示額で購入したら、翌日取引キャンセルされました…
しかも再出品されて(その方しかだしていない)ちょっと悲しいです…😢

• 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ですよね…欲しかったのにショックでした…😭
    失礼ですが皆結構ラフに値段交渉(下手したら失礼なくらいの提示額)聞いてるじゃん…と💦
    因みに通報はしたのに運営見てないの⁉「在庫なし」で取引キャンセルした件なのに、と残念な気持ちです。

• 7月8日
  • ままり

ままり

遅くなってすみません(><)
    それは悲しいし嫌ですね😢

あれから購入したところ数時間後に出品者さんからコメントの返事するのを忘れてた、と連絡がありました😅

• 7月9日