※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし
お出かけ

スタジオアリスの事で教えて欲しいです。撮影時間が2時間ぐらいかかると…

こんにちは!スタジオアリスの事で教えて欲しいです。
撮影時間が2時間ぐらいかかると聞いてびっくりしています。
平日に撮影予定なんですが、ゆっくり撮影したくて…ネットを見ると朝一予約がいいそうで。

ネット予約しようとしたら、おそらく他の方も撮影予定。同じ時間に2組だとごちゃごちゃしますか?

店舗やその時々で状況が変わるのは重々承知です!初めてのことでなんとなくの知識を入れておきたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

朝一がいいですよ。

2組いても最初の方はスムーズですし、後半になればなるほど押して人も多くなる印象なので、朝一が一番です!午前中に終わるし!
私なら10時予約取ります!

• やし

やし

ありがとうございます!今気づきましたが、あの画像だと何組か分かりませんよね🤣勝手に2組って想像してました…笑

さっそく朝一で予約します!ありがとうございます!

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

組数にもよりますが、お子さんの機嫌でもかなり時間変わります💧この前行った時は朝一で娘の機嫌も良く、他に1組だけで撮影自体は15分くらいで終わりましたよ⭐️

• やし

やし

すごい!15分だなんて!衣装は何着でしたか?
    我が家は4着、あとディズニーとか勧められたら着ちゃいそう…と考えてますが、多過ぎますかね😅
    初めてすぎて分かりません🤣

• 7月9日
えままり

わたしはお宮参りの時に利用したので午前中にお宮参り、お昼ご飯みんなで食べたあと14時に予約しました📷

平日だったのもあり誰かとかぶることもなく前後もだれもいなかったので撮影、写真選びとかで3時間くらいかかってました💦

でも他のご家族さんと被ったら確かにごちゃごちゃしそうですね!

• やし

やし

平日の午後でも空いてる時は空いてますもんね😍たまになんで平日なのにこんなに埋まってるの?という日もありますよね😅不思議だ…

なぜか1時間ぐらいで終わると信じてましたが、やっぱりそのぐらいかかるんですね💦
    ありがとうございます!!

• 7月9日

朝一で行ったことあります😁
うちは同じ時間に3組以上はいたかなと思います。
たしかに人は多くてフロアはごちゃごちゃしてましたが、撮影はスムーズでしたよ😁
うちは生後100日で行ったんですが、そこで娘の機嫌も悪くなってきて、写真選びは後日にしました!
写真撮影の前にお宮参りもしてたので、娘も疲れてて帰りました💦

• やし

やし

プロの方の笑わせかたはすごいらしいですもんね😍
    やっぱり環境が違うと機嫌が悪くなることもありますよね😂
    我が家も笑うか不安です💦

コメントありがとうございました!

• 7月9日