※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

トイレ行きたいのに1人じゃ起き上がれない。巨大児産んだからか、貧血凄…

トイレ行きたいのに1人じゃ起き上がれない。巨大児産んだからか、貧血凄くて部屋の目の前のトイレまで助産師さんに車椅子押してもらった……血圧70/40なんて流石の私でも初めて見た。尻まで切られて縫われた会陰縫合痕もすんげー痛いのなんの。ちゃんと明日からお世話できるかな、こんな要介護状態で…苦笑

コメント

*くるみママ*

出産お疲れ様でした🌼
そして、おめでとうございます⭐😊

私も出産後に貧血がすごくて、分娩室から起き上がること出来なかったり、なんとか起き上がれたと思ったら気を失ったり…

*くるみママ*

娘が起きた拍子に回答ボタン押してしまいました😱💦

私もそーやったなーと思って思わずコメントしました😊
これからお互い育児頑張りましょーねー🎵😃

• 鷹乃

鷹乃

ありがとうございます!

くるみママさんもですか〜!座ると周りに光が飛んで見えて、もうしんどいやら気持ち悪いやらで……寝てると全然平気だったんですけどねぇ。
    同じような方いらっしゃって、話せて良かったです☺️

はい!分からないことだらけですが、お互い頑張りましょう!また何か分からないことを呟いてるの見かけたら、教えてやってください(´∀`)💕

• 3月29日