※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

妊娠超初期症状でお腹が重くて違和感があり、体温が高い状態です。初めての経験で不安です。何かアドバイスありますか?

皆さんの妊娠超初期症状について質問です。まだ生理は来てないですが、お腹が重ダルい感じで引っ張られるような違和感に襲われています。体温はまだ高温です(>_<)今回初めての体験で分からないんです。教えて下さい(O゚皿゚O)

コメント

ままち

私は生理前と変わらなかったです。腰がダルいな~また生理かな~と諦めてたら妊娠してました。超初期症状が全くわかりませんでした🥺

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。そしておめでとうございます❣️生理痛のような痛みはありましたか?

• 7月8日

私は体が熱くて生理痛みたいな痛みがありました。

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます!そうなんですね〰️💦熱があった感じですか?

• 7月8日

退会ユーザー

37度ぐらいでした

• 7月8日
  • あおい

あおい

微熱のような感じですね。ありがとうございます🍀

• 7月8日
六花❄️

私は軽い生理痛みたいなピリピリした腹痛と、乳首の痛み、足の付け根がとにかく痛いって感じでした🙂
あと、私は経血の量がとても多く、2日目は昼でも夜用40cmのナプキンでギリギリなのですが、生理予定から茶オリが3日間少し出て、これ生理じゃないわ…と思い検査薬使って陽性でした😄

• あおい

あおい

お返事ありがとうございます。茶オリが出たんですね。足の付け根はよく聞きますよね☺️今のところないんですよね~(*´-`)

• 7月8日