※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ
妊活

排卵日が不安で、基礎体温も気になる。タイミング合わせに悩んでいます。妊娠経験者のアドバイスをお願いします。

おそらくその前後当日に排卵痛があったので、30日に排卵したかと思われるのですが、昨日酸っぱい匂いのおりものを確認。リセットかな...。

基礎体温はどんどんあがっていってますが、通常時も高温期は37度ほどになるので、少し期待が薄れていっている状態です。ただ排卵後の7/3に少し体温が下がったのが気がかり。でもインプラデーションディップがそんな早いはずもなく...。

ハートがついてる日に仲良ししてます。ラストの30日は午前中にしました。その他は夜です。28日に夫が飲み会で金土と仲良しできず...。そこが残念です((´д`))

同じような体調やタイミングで妊娠された方や、アドバイス、励ましのお言葉などいただけますと幸いです〜(T_T)

コメント

ちゃみ

ハートがついている日に確実に仲良しをするのではなく
その日を含めた前後2・3日にできればいいと思います!
私はそのハートの前後を狙って何日か連続で仲良ししました

• オレオ

オレオ

ハートは自分でつけたやつです(仲良しした印)!
    26日が排卵予定だったので、それに合わせて三日連続で仲良ししたのですが、予想が外れました...。
    でも排卵日検査薬は余計ストレスになる気がして手が出せない...。検査薬使うべきなのか…。
    やっぱり排卵日めがけて連続でできるのが1番ですよね〜^^;
    まだ高温期続いてるので気長に待ってみます👌🏼

ありがとうございますm(_ _)m!

• 7月9日
  • ちゃみ

ちゃみ

私はどーしても子供が欲しかったので全て計画的に進めて親にも何も言わせないようにと頑張っていました🤣
    2週間ほぼ毎日仲良ししてたら赤ちゃんができました
    そこからは今の旦那と2人で新居を契約、とかその他もろもろ
    計画的に思い通りって感じでした🤣

• 7月9日
  • オレオ

オレオ

凄いですね...!!!
    やはり回数ですね...😳

• 7月9日