※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎこ
子育て・グッズ

新潟市でベビー用の法被(はっぴ)を探しています。サイズ70のものを探していますが、見つかりませんでした。大きめのサイズでも構いません。情報があれば教えてください。

新潟市でベビー用の法被(はっぴ)を探しています😊イオン新潟南のベビー用品売り場、西松屋(竹尾店)、アピタ亀田のアカチャンホンポは探しましたがサイズがありませんでした😥サイズは70ですが、多少大きめでもいいと思っています☺️見たけたよーという情報があれば教えてください😊✨

コメント

バースデーとかどおですか?
新潟市じゃないんですけど‥

• むぎこ

むぎこ

バースデーですか!!!忘れてました!行ってみます☺️

• 7月8日
やゃ

亀田のバースデーには沢山ありましたよ!
ただ、サイズ70があるかまでは分からないですが💦
イオン新潟南のベビー用品ではなく、普通にキッズ洋服売り場の各店にもありましたよ。

• むぎこ

むぎこ

今日にでも亀田のバースデー行ってみます☺️イオン新潟南のキッズ洋服売り場も見たのに見付けられず😨もう一度探してみます💭

• 7月8日