※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimama♡
子育て・グッズ

旦那とGWに旅行を考えています。6カ月の息子と一緒に温泉旅行に行く際、一緒に入れるか教えてください。

質問です!GWに旅行に行こうと旦那と話してるんですが、みなさんなら、どこに行きますかー?その時息子は、6カ月になりますが、温泉とか行くとしたら、一緒に入れるものなのでしょーか?(b'3`*)

コメント

ガーコ

赤ちゃん歓迎の旅館とかあるから、そーいう所予約すると、周り気にしなくて、ゆっくり出来ると思いますよヽ(^ω^)ノ
荷物も少しは減るかな〜

こんにちは♪
3ヶ月の時に温泉旅行へ行きました。温泉も一緒に入りました。でも大浴場だけだと周りがか気になると思ったので、家族風呂がある旅館を探して行きました。

うらめん

貸し切りのお風呂か部屋にお風呂がついてるとこだと楽だと思いますよ(^○^)
全然一緒に入れると思います( ´ ▽ ` )ノただ大浴場だとおしっこしてしまったりすると周りに迷惑になるのでご注意を(^ ^)

ゆうとMAMA

4ヶ月の時に温泉行きました。
赤ちゃん歓迎の所で、貸切風呂が無料で1時間入れたのでゆっくり3人ではいれました^_^
ベビーバス、オムツバケツや空気清浄機、オムツも準備してくれる所だったので荷物減らせて良かったですよ♪

rimama♡

そうですねー!赤ちゃん歓迎のとこなら、ゆっくりできるし荷物少なくて済みますよねb'Д`*!ありがとうございます!
参考にします♡!

rimama♡

家族風呂や貸し切り風呂がある所探して行ってみます!ありがとうございます♡('∀`)

rimama♡

大浴場だと泣いたりした時とかおしっことかも迷惑になっちゃいますよねー(T ^ T)こっちも気を使うのでゆっくりできなそーです。
貸し切り風呂などある所探してみます('∀`)

rimama♡

そこまで用意してくれる旅館もあるんですねーb'Д`*!
探せばいろいろ出てきますよねーヽ(´∀`)ノ探してみます!